世の中の「常識」と言われているルールは、もとは人間を奴隷管理するために作られました。

奴隷管理するためのものであるため、いわば牧場で家畜を飼うようなかんじです。

その家畜が柵の中で、ある程度自分たちできちんと動くために作られたものです。

言い換えれば、ひとりひとりが豊かになるための常識ではないということです。




わたしは小さい頃から

「変わってる」とか

「宇宙人だ」

と言われていましたが、あながち間違いではないのかな、と思っています。




だって、小さい頃から世の中の人たちが滑稽に見えたから。

なんでやりたいこと我慢するんだろう?

人目を気にするんだろう?

自分より社会が大切なんだろう?

もう???だらけで、「あなたおかしいよ」と言われても、「いやわたしからしたら、あなたのほうがおかしいよ!」という感じ。




幸せになる宇宙の真理、つまり宇宙の常識に対して、地球の常識ってだいぶズレています。

そのうち、海外留学した人が新しい文化を持って帰るように、宇宙の常識、愛に基づく法則が新たな文化として広まり、当たり前になっていくでしょう。



大切なのは、ひとりひとりが神さまの分け御霊であることを思い出すことです。

わたしたちは、もう奴隷ではありません。

{3768A1D6-A70E-4818-A227-BA327B3CF866}

「大事なこと、思い出そう!」


【プロフィール】

・プロフィールはこちらから

youtubeでも動画配信しています。

【お問い合わせ】

取材や執筆の依頼、問い合わせはオフィシャルウェブサイトのこちらからお願い致します。

 image

メルマガではなく、ファンサイトみたいなかんじです照れ