最近ブログをさぼってたんですが、ちょっと聞いてもらえますか?

 

すごいプライベートな話なんですが(笑)

 

 

 

 

ずーーーーーっと家を探していて、「見つけた!買いだ!」と思った物件を、見に行ったんです。

 

遠方で、一泊して見に行きました。

 

でね、朝から内覧の予定だったのに、前日夜に電話が入って、「オーナーが売らないと言い出してキャンセルになった」と電話があったんです。

 

遠方から宿泊して行くって言ってて、諸経費十数万かかってんのに、キャンセルって。

 

当日、仕方ないから話だけでもと思って聞いたら、どうやらその仲介業者の担当者が何度もやり取りして、オーナーを怒らせたらしい。

 

それなのに、わたしたちが「前日に最終確認の電話を入れなかったからキャンセルになった」って言いやがったんですよ。

 

まじで飛び蹴りしてやろうかと思った。

 

さらに、「前日の晩に、ウェブサイトから売り物件は消しましたから、もう売ってない。だから仕方ない」って言うんですよ。

 

ふざけてるでしょ?


意味わからないでしょ?

 

てめえが消したんだろクズが!

 

こっちはスピリチュアル専門だぞ!

 

呪いをかけてやろうか!

 

と思ったけど…

 

 

 

 

あまりにも不可解。

 

普段、みんなの幸せを考えて生きているタマオキさんは、日ごろの行いが良いのでこんなクズ野郎と出会わないんですよ。


こんなクズ、わたしの世界にいることにびっくり。

 

でも、出会ってしまった。

 

跳び蹴りを思いとどまったのは、ふと我にかえって、

 

「ハイヤーセルフ、なんか企んでるな」って思ったから(笑)

 

こんな不可解な事件、そうそう起こらないですよね。

 

だから、絶対なんかあるわと思いまして。

 

まだこの話は着地してないけど、ハイヤーセルフのたくらみについては、動きがあればまた改めて報告しますので、お楽しみに!

 

 


 

えらい前置きが長くなったけど、今日はこのクズ野郎の話であはありません(笑)

 

(え、え!!?笑)

 

ちょっとここ数日ブログをさぼり気味だったのは、別の理由がありまして。

 

実家に、昔から飼ってる猫、まめっちが危篤だって聞いたんです。


{0BA1BB1A-46C1-4C46-B0FC-8169828BAA5F}

もう22歳になるから(人間だと108歳らしいw)仕方ないんだけど、小さい頃から一緒だったから、それ聞いて悲しくて悲しくて。

 

中学生のときに父親が亡くなったときも、死生観についていろいろ考えたなあって思い出してしまって。

 

人は死んだらどうなるんだろうとか、どこへ行くんだろうとか。

 

(これがスピリチュアルコンサルタント誕生のルーツかな。)

 

 


 

でね、なんか虚無感を感じたり、もうお空に帰りたいなあって思うときって、誰にでもあると思うんです。

 

死にたいなあって、思ってる人もいるかもしれない。

 

でもね、地球は陰陽表裏一体でしょ。

 

だから、「死にたい」って、実は「もっと生きたい」ってこと。

 

もっと自分を、このいのちを生ききりたい!ってことなんです。

 

 


 

もうやだって思ってる人。

 

本当は、もっとやりたいってことじゃない?


人間ってあまのじゃくだから、実はそうなってるんだよね。

 

もっと生きたい、もっと爆発したい!

 

その思いを叶えてあげようよ。

 

 

 

まめっちはもうすぐお空に帰ってしまうかもしれないけど、いのちは循環する。

 

神さまが死を作ったのって、「今をかみしめて生きることを味わうため」だったんじゃないかな。

 

もしかしたら、愛のプレゼントだったのかも?

 

 

 

悲しいこともムカつくこともあるけど、それもふくめてハッピー、なのかもと、思うのでございます。


{2B5B79C6-FDE6-4254-A16A-09BCEE7BC865}

「今を感じて生きていたいから、お花は欠かせない。1週間ぶんのお花を買ってきたよ!」

 【セミナー情報】

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!大阪残席8となりました!

 

【プロフィール】

・プロフィールはこちらから

youtubeでも動画配信しています。

【お問い合わせ】

取材や執筆の依頼、問い合わせはオフィシャルウェブサイトのこちらからお願い致します。