こころが開いていくと、タブーがなくなると、いろんなアイデアが生まれる。

 

そうして、いろんな方法で人を喜ばせる方法を思いついたり、ビジネスを思いついたりして、結果豊かになっていく。

 

まず、こころが開いていくこと。

 

そうすれば、収入も増えていくんです!

 

 

 

「お金があったら…」

 

「才能があったら…」

 

って、順序が逆!!!

 

こころが開くから、アイデアが生まれる。


お金が入ってくる。

 

才能に気付く。

 

 

 

まずはこころ。

 

現実の変化は、そのあと、なんですお願い




「やってみようかな…でも…」と、迷っていることはありますか?


それをなかなかやれずにいるのは、なぜですか?


どんな心の引っかかりがあってできずにいますか?


{22A12A40-A239-4144-B271-A8257EF0B56B}

「実はそこが、豊かさへの突破口なんだな〜」

 

【プロフィール】

・プロフィールはこちらから

youtubeでも動画配信しています。

【お問い合わせ】

取材や執筆の依頼、問い合わせはオフィシャルウェブサイトのこちらからお願い致します。

 image

メルマガではなく、ファンサイトみたいなかんじです照れ