お金の器って、広げるほどにたくさん入ってくるようになります。

 

じゃあ、どうしたらいいの?ってことですが…

 

 

 

「ありえない!」って思うものに、お金を使ってみてください。

 

たとえば、わたしは本や教材など、勉強するためには全然お金は惜しくないんです。

 

どんな高い教材も、けっこう平気で買っちゃう。

 

 

 

でも!こないだ、ブランド店でベルトを買ったんです。

 

ひとめぼれしちゃって、ズキューン!ってなって(笑)

 

値段見たら7万円。

 

そこでこんな声が聞こえてきました…

 

 

 

「おいおい、ベルトに7万って、おまえ正気か?」

 

「そのお金あったら、本何冊買えると思ってんだよ」←真面目か

 

「ありえねー、ぜってーありえねー。」

 

 

 

というのも、ベルトで1万円以上のものって買ったことなかったので(そもそも女性はベルトあんまり付けないしね)、「うおおお!」って思ったんですよね。

 

でも、日ごろから「魂のトキメキを大事に!」と言っているわたし。

 

買ったよね(笑)

 

 

 

不思議と、買ったことで、もうその金額のベルトは自分にとっては未知ではないんですよね。

 

だから、もし自分がベルトを作って販売するとなると(まあ絶対ないけどね)、「7万くらいでいいんじゃない?」みたいな、謎の小慣れ感を出しちゃうと思います(笑)

 

 

 

自分がありえないものにお金を使うと、同時に入ってくる器も広がってきます。

 

だから、「えええ!!!」と思うものに(もちろん欲しいもので)お金を使ってみてください。

 

あなたが抵抗を感じる場所に、次の扉のステージがある!

 



ありえないものに使ってみて、それでも大丈夫なんだって知ること。


恐ろしいという幻を打ち破り、大丈夫だという現実を見ることが、器を広げるんです。


 

 

あ、「わたしはこれにお金使うの平気だけど、これには抵抗あるな…」ってのがあったら書き込んでくださいね。

 

みんな違うから、面白いよ(笑)


{29C149C7-5F34-4B3E-B875-1322E8C85F2A}

「みんなポイントが違うんだね。だからお互いが必要なんだね。」



〇動画配信〇

youtubeで喋るタマオキアヤが見れます!

〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!東京残席4となりました!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!