ビジネスをやっていてうまくいかない人の原因のひとつに、「お客さんからお金をもらうのに気が引ける」というものです。


ビジネスに関係なく、お金をもらう時に気がひけるのも同じです。

 

もしあなたがそういう気持ちで、なかなかお金を貰えないということなら、そもそも根底に間違った思い込みがあるのかもしれません。

 

 

 

もし、自分の商品が最高にいい!と思いながらもお金を頂くのに恐縮するなら、

 

「相手にはお金がないから減ったらかわいそうだ」

 

と思っていませんか?

 

その見方だと、物質的なエネルギーにしか目をむけられていませんよね。


お金という物質が減った、と。




 

でも、非物質的なエネルギーを見ればどうでしょうか。

 

その相手は、あなたにお金を払うことによって、精神的に豊かになり、かつ豊かになれるノウハウも得られているかもしれません。


生きる希望を持てたかもしれません。




 

お金は、「ありがとう」を形にしただけです。

 

精神的に豊かになり、ノウハウも得られた相手が感謝を示したいのに、もらうのを拒否していては、それは同時に素晴らしいあなたを否定することにもなってしまいます。

 

 

 

あなたがお金を稼ぐのは大変だと思っていれば、相手もそうなんだと感じるはずです。

 

だから、お金を払ってもらうのも申し訳ない。

 

 

 

あなたの思いこみが、あなたの飛躍をさまたげているとき、「うまくいかないな」という現実が教えてくれます。

 

それは、「考え方が無限の宇宙と一致していないよ」ということ。





お金でつまづくなら、そのお金に関する考え方を変えなさいというメッセージです。


考え方を変えれば、本来あるあなたのエネルギーが流れ出すのです。


{846C7B99-1687-45C4-823D-986E68736C0D}

「女性性優位の時代は、心の時代、非物質主義の時代。そこのエネルギーの流れを正せばいいの。」



〇動画配信〇

youtubeで喋るタマオキアヤが見れます!

〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!東京満席、大阪残席9となりました!

バンコクリトリートツアー募集中!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!