またまたこの記事を書いているときに、こんな新聞記事を見かけました。

 

野球で有名な、松坂大輔選手のお話です。

 

わたしあまり詳しくないのですが、肩を壊されて、なかなか以前のようにできないらしいのです。

 

それで、彼は「夢」という言葉を嫌うらしいです。

 

なぜなら夢は叶わないものだから。

 

夢を目標にするのが大切と考えているようです。




 

文中にあったこんなお話が、今回のリブログした記事とすごくリンクしていました。

 

「メジャーリーガーになりたいと思ったことはない。なる、と決めて、そのためにはどうすれば良いか日々考えてきた」と。

 

これ!

 

 

 

 

「なる」って決めちゃう。

 

で、具体的にどうすれば良いか考える!

 

だから道が開けるんですよね~。

 

そのためにはまず、そうなると決めた心を許すことです。





きっと彼がメジャー目指そうと心に決めたとき、とても行けるようなレベルじゃなかったと思うんです。


でも、許可してひたむきに歩んだ。


だって思い浮かぶ=未来の片鱗を見る


んだから。


わたしメジャー目指そうなんて思ったことない(笑)

 

 

 

 

怪物も同じだったか…とつぶやいてしまいましたが(笑)

 

この世は創造主であるあなたが創った世界。

 

その世界の中で同じような考えをしている人と出会えるのは、「それが真実だよ」というサインです。

 

ここ最近こういう感じのサインがたびたび来ていたから、確信に変わりました。






だから宣言しちゃおっと。


・億万長者になる

・日本にふたつ、パリにひとつ家を買う

・今年はフランス、イタリア、イギリス、スイス、ニューヨークに旅に行く

・物販のブランドが世界的に知られるようになる

・ベストセラー作家になる


です。


どうすれば良いかわかんないけど、決めたからとりあえず動きます(笑)


現在地は、「寒くて引きこもりの人」だけど、決めたからね!(笑)

 

 

 

 

創造の秘密をまた知っちゃいましたね!


決めちゃう!

 

この裏ワザ、こっそり使っちゃおう!!

 

{DD7A4345-E649-403E-AB81-EDB399877418}

「決めて、一歩踏み出せば夢が向こうから近づいてきてくれるの」

〇動画配信〇

youtubeで喋るタマオキアヤが見れます!

〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!東京残席5となりました!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!