昨日この記事を書いていてはっとしました。

 

わたしは2016年3月にブログを始めてから、↑の記事にあるように、いろんな自分を許してきました。

 

「ブログやったことないけどブロガーとして発信していいよ」

 

「ブログ初めて間もないけど、出版オファー受けていいよ」

 

「たくさんの人前で講演してもいいよ」

 

って、「経験がなきゃダメだんじゃないか」ショボーンと躊躇する自分を、ひとつずつ許してきました。爆笑



 

だって、急に文章を書くスキルが上がったわけでもないし、本だって書いたことないし、人前で講演したこともなかった。

 

でも、それでも「いいんだよ」って自分に許可したんです。

 

 

 

それまでの人生では、自分に禁止ばっかりしてましたから!

 

「経験もないし」

 

「まだ未熟だし」

 

って。

 

まあ結局飛び出して批判されるのが怖かっただけなんだけど(笑)

 

 

 

だから、飛躍するときって、「そうなることを自分に許可できたとき」。

 

これめちゃくちゃ大事!

 

ダメなまんまのあなたが成功する方法であり、お金持ちになる方法。

 

そうやって許していくと、すごく軽くなれるし、いろんなことにチャレンジできます。

 

 

 

この記事にたどりついたのも縁!

 

「このまんま、ダメな自分でもいい。なりたい自分になること」を許可していってくださいね。

 

「おまえが?無理無理!」なんて、だーれも怒らないから!


目に見えない潜象界でエネルギーを動かすのが先!


目に見えない現象界はその後に動く。


だから、今の状態から決めちゃうのが先なんです。


怖いけど!

 

なかなか自分で許可できないなら、わたしが許可するのでダイイングメッセージのようにコメント欄に書き残していってください(笑)


赤信号、みんなで渡れば怖くない(笑)

 

さあ今日も寒いから、ここらでほっこりしていきまっしょう!


{F018052E-1830-487F-B23D-C7E3A2E4B266}


〇動画配信〇

youtubeで喋るタマオキアヤが見れます!

〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!東京残席5となりました!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!