与えたら損するって人は、この世のしくみを知ったら意味がわかるかも。

わたしたちはみんな、神さまの分け御霊を持って生まれてきた。

で、そのおおもとの神さまって、じつは創造主であるあなたなんです。

つまり、分け御霊をもつこの世のものは、あなたの分身ってこと。

あなたの分身を喜ばせると、お礼にお金をくれる。

そして、あなたの分身を幸せにしてあげると、同じく分身のあなたにその幸せが跳ね返ってくるしくみになってる。

分け御霊は深い部分でみんな電話回線みたいにつながってるの。

あなたが幸せにした分け御霊は、ありがとう!って気持ちをあなたに送る。

だから、周りを幸せにすればするほどあなたが豊かになる。

世の中の人は、じつは全員あなた。

創造主であるあなたの分身。

あなたはあなたに辛くあたる?

優しくする?

あなたの周りにいるあなたに与えれば、損はしない!

だから、お金持ちになりたいなら、周りをお金持ちにする方法を与えてみて。

幸せになりたいなら、周りを幸せにする方法を考えてみてニコニコ

{877EC00C-A6A3-4711-93AA-0CF489D20D43}
「わたしは、このブログの読者さんも、セミナーに来てくれる人も自分の一部だと思っています。

だから、ブログの内容もセミナー内容も料金も、お客さんが自分だったら…で考えて、1番学べて、1番吸収できて、1番幸せになれるように決めていますよ!だから、絶対出し惜しみしないの。だって自分に与えるわけだから」


〇動画配信〇

youtubeで喋るタマオキアヤが見れます!

〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!東京残席5となりました!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!