なんとか損失を最小限にして…滝汗

 

支出をできるだけ抑えて…滝汗滝汗

 

って、なかなかやりたいことに飛び込めないことってあると思うけど、そればっかりだから現実って変わらないんだなと思いました。

 

 

 

昨日、いろんなユーチューバーさんの動画を見ていてふと思ったんです。

 

撮影機材について紹介している動画だったんですけど、人気ユーチューバーさんほど、撮影機材ってやっぱりこだわってる!

 

もちろん、いくら撮影機材が良くても内容が面白くなければアウトなんだけど、そういうのに惜しんでないなって。

 

撮影機材って、よく知らないけどけっこう高いと思います。

 

パソコンだって一台十数万はしますよね。

 

それを毎年買い替えたり、良い画質のカメラを常に探していたり。

 

 

 

わたしの場合は、独立してからファッションにかなりお金を使いました…

 

今まで服に注力してなかったから、何が似合うかわからなかったからです。

 

それで何度も撮影を繰り返し、「これは自分に似合うな」とか、「好きだけどこれ似合わないな…」とかをひとつずつ探っていったんですよね。

 

 

 

 

この地球って、正解が宝探しのように埋まっているから、失敗して当たり前だと思っています。

 

でも、正解にたどり着くまでにした失敗が経験となって、人に伝えていける知識になっていくんですよね。

 

 

 

そこで、「こんなの似合わなかったらもったいない」って言ってチャレンジしなかったら、幅は広がらなかった。。

 

だから、損失を恐れて、お金を失わないように動いていると大きな変化ってないんだと思います。

 

まあ、相当使ったからね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分だけの正解にたどり着くまでが、実は宝!なんですよね。


とにかく伝えたい一心で始めたブログが書籍化されたり、ミラクルは後から。


だから、損失を恐れて動けないってこと自体が、人生の損失なんですね〜!


どんどんチャレンジしよう!


{E0A97668-8FD3-406F-A968-487EEADD16B5}

パーマ直後、カミナリさんみたいになったから怖かったけど、やって良かった!(笑)


〇動画配信〇

youtubeで喋るタマオキアヤが見れます!

〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!東京残席5となりました!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!