わたしが起業して間もない頃に月商7桁を超えるとき、とても怖かったことを覚えています。

さらに、月商8桁を超えるときは、出川状態になりました(笑)

やばいよやばいよーって。(笑)



収入が上がるときって、サインがあります。

それは、「え…こんなんで貰っていいのかな…もっとがんばらなきゃいけないのかな…滝汗」と、恐怖感が出てくるときです。

収入が上がるのって、

・スキルが上がったわけでもなく

・人徳が優れているからでもなく

・商品の品質が急に良くなったわけでもない

んです。



「あ、わたしこのままでいいんだ。愛されるんだ」ってわかったときに、受け取りの器が広がるんです。

でも、最後に山を越えるときに、やっぱり怖い。

「こんなんで豊かになってさらに愛されちゃって良いのかな」って。




収入って、自分をどれだけ許せているかのサインでもあるから、上がるときにまたひとつ自分を許していかないといけない。

罪悪感を捨て、軽くなっていく。

だから、豊かになる前、収入が上がる前には恐怖感に惑わされないでね!



実はね、みんな、そのままで愛されるという素晴らしい真実を、なかなか受け入れられないだけ。

今まで教えられた情報が、あまりに辛いものだったから…



ノート講座では、「自分からとりにいく」という男性性エネルギーではなく、「豊かさが寄ってくる」女性性エネルギーの使い方をレクチャーします。

もちろん、宇宙の法則やエネルギーを使いこなすための講義もあります!

残席わずかとなってきました。(増席はありません)

{D6351D51-FC5C-46D4-B4F0-B604E029B730}

「そのままの、ダメなままのあなたが、たくさん貰っていいんだよ。」


〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!残席約半分となりました!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!