男性性と女性性エネルギーについて理解しなければいけないのは、性質が違うということです。

 

男性性のエネルギーは「槍持って取りに行く」という感じ。

 

対して女性性のエネルギーは「持ってこさせる」というエネルギーです。

 

 

 

女性性優位の時代になった今、「持ってこさせる」エネルギーの使い方が超重要なんです。

 

だから、お金に勝手に寄ってきてほしいなら、女性性のエネルギーをうまく使うしかない。

 

で、前述したように女性に「あ、この人のために力になりたいな」という意味での隙があると、男性ってつい頑張っちゃうんですよ。

 

「助けてあげたい!」ってなるんですよね。

 

だから、女性性エネルギーを使いこなすには「助けさせてあげる」「叶えさせてあげる」というゆるむチカラが必要です。

 

 

 

で、このゆるむチカラが最大化されるのが、オーガズムのとき。

 

何もいらない、満たされて幸せ!

 

という状態、この状態は「類は友を呼ぶ」宇宙の法則、引き寄せの法則では大切になってきます。

 

「今」この状態が何もいらないくらい幸せだったら。

 

その状態で、好きなことややりたいことにチャレンジしたら?

 

結果はもうわかりますよね。

 

同じように最高に満たされた結果がやってくるってこと。

 

 

 

 

性欲とお金って、すごく密接な関係があります。

 

自分らしく、自分のことを大好きと言えるかどうか。

 

ゆるっと構えていられる器が、受取りの器になりお金を引き寄せちゃうんですよね~。

 

 

 

じゃあどうすればいいかって、もう怖いけど頑張らずにポンコツなまま生きるしかないんですよ。

 

みんな怖いだけなんですよ、ダメな奴って言われるのが。

 

でも、言われたほうが豊かにお金来るんだったらやるでしょう?(笑)


長くなっちゃうから少しずつ書こう。


{43D19455-17E8-4ACB-8C20-C490B3235534}

「自分らしさ、女性らしさ全開で成功できるんだよ」

〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!残席約半分となりました!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!