なぜかこの記事が、昼間に書く気にならなくて(笑)

 

べつにエロい話じゃないのに、夜中にコソコソ書きたい気分になるのはなぜだろう(笑)

 

 

 

昨日の性欲とお金の関係①の続きです。

 

いやー、みなさんコメント欄見ましたか?

 

めっちゃおもしろい!&やっぱり悩んでる人多かったなという感じです。


勇気を出して書いてくれた人、ありがとう。



 

わたしがカッサカサのパッサパサ(笑)だったとき、誰に相談して良いかわかりませんでした。

 

だって、世の中のほとんどの女性がオス化していて、ちまたで成功者と言われる人ですらオス化していたから、参考にならなかったんですよ。

 

オンナのまんま、素のまんま、オンオフ切り替えずにゆるゆるニコニコ成功してる人、しかもうるつやしてる人なんかいなかったからゲロー


(今思えば、パサパサ女子と対極にあるから出会わないんだわ)

 

だいたい相談しても、「女子力が足りないんじゃない?」とか言われて、要らぬ努力をまた重ねてしまうでしょ。

 

 

 

で、ゆるゆると素のままの、オンナのままで生きるようになって、わたしも何度もオス化して戻ってしまうことがありました。

 

今まで31年、オスでうまくいった経験しか持ち合わせていなかったから、また赤ん坊に戻って、オンナになって、ゼロから経験を積まなきゃいけないんですよね。

 

 

 

要は、オンナのまんまの自分で生きたことがないし、そんな気分屋ダメだって言われたでしょ?

 

本当は、気分屋でも、コロコロ変わっても、弱虫でもまったく問題ないし、愛されるのに。

 

だからこれから必要なのは、今まで真実だと思っていたものを疑っていくってこと。


出しちゃいけないと言われたものが、本当にダメなのかひとつずつ検証して、まぼろしを消していかなきゃ。

 

 

 

わたしのように、ビジネスにおいて絶対出したらだめだと思っていたオンナを全開にすることで、びっくりするぐらいうまくいってる人もいるんだから。

 

というかぶっちゃけ、オス化していけるのはせいぜい数千万レベルじゃないかな。

 

無理したまま、ずっと豊かに繁栄しつづけるなんて無理だもん。


上手くいく前に擦り切れますよね。

 

 

 

だから、コメント欄にあったように、性欲がなくなってしまった人、またはパートナーがそうなってしまった人、レスになってしまった人ってのは、

 

女性側がオンナを出せていないから。

 

ゆるゆる弱虫を出してないから。

 

(以前、旦那さんの浮気は妻のせいという記事を書いて炎上したことがあるから、こちらもどうぞ。)



 

でね、そういう女性って、オー〇ズムを感じにくいらしいですよ。


っていうか、感じにくいんだよ。(全て人体実験済みだからw)

 

わたしの敬愛するよよちゅーこと、代々木忠さんの「つながる」という本を読んでみて。

 

最後の薄皮一枚のところで相手に自分を見せられない、委ねられないから、絶頂を感じられない。

 

これって、人生に似てるなって思うんです。

 

捨てられない、委ねられないから、宇宙の莫大な豊かさを受け取れない。

 

 

 

オスは、タマタマ捨てるの怖いよね。


オス化した女性も同じように怖がってる。


戦えなくなるって教えられてきたもんね。


でも実はそうじゃないんですよ。


女のまま、うまくいくことだってできる。


欲しい結果やお金が、頑張って取りに行かなくてもむこうからやってくるんです。




そうそう、パッサパサだったわたしがなぜ変化していったか、また次回に続きますね。


{D87EBFF2-7744-4096-B3F7-10FA5E376F0B}

うるつやして、おでこが光る今日この頃(笑)


パトロール中画像です。

〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!残席約半分となりました!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!