余談だけど、こうやってみんながヤル気になってるの、戦時中だったら「民衆を煽った」とかいって、思想犯で捕まるんだろうな(笑)




 

昨日のこの記事で、「なりたいものには頑張ってなるんじゃなくて、もうそうであると気づくこと」そして「言い切ること」が大切だって話しました。

 

で、この話とおブスの話がつながるんですよ~。

 

 

 

わたしたちって、なりたいものになるためには、頑張って努力して、資格とって経験して実績あげて、自信つけなきゃいけないと思ってる。

 

まあ、資格が絶対必要な医者や弁護士は仕方ないけど、たとえばセラピストとか、ブロガーとかってべつに資格いらない。

 

でも、なかなか踏み出せない人が多いのって、洗脳にかかっちゃってるわけ。

 

 

 

「ブログなんてやったことないし」

 

「セラピストなんて名乗っていいのかな」

 

元サラリーマンほど迷うと思う。

 

けど、実は世の中、資格関係なく名乗れる仕事なんていっぱいあるから!

 

 

 

で、社会の洗脳って、「○○になるためには○○をしなければいけない」という考え方を植え付けたところ。

 

頑張らないと認められないとかもまさしくそう!

 

でも、頑張らなくても認められてる人、いるよね?

 

わたし、今人生最高に頑張ってなくて、やりたいことしかやってないけど、めっちゃ評価されまくりよ(笑)

 

 

 

何回も言うけど、なりたいあなたって、頑張って努力して経験積んで…ってプロセスはいらないの。

 

なりたいなら、「今そうなること」を選べばいいの。

 

 

 

じゃあなんで、みんな資格とったり、経験積んで自信をつけてから出ようとするの?

 

それはね…

 

耳かっぽじってよーく聞いて。

 

 

 

 

素の自分には魅力がないことを認めたくないからだよ。





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

資格も、経験もない自分、そのまんまの自分で出て行ったときに、拒否されたら?

 

それこそ、恥ずかしい!

 

それを認めたくない!

 

だから、資格や鎧で武装する。

 

素の自分を見せたくないと、力む。

 

 

 

でもね、わたしはそういう心意気がブスだと思う。

 

すっぽんぽんで出たら、めっちゃださいけど、最低かもしれないけど、同時に最高なんだよね。

 

人の強みって、弱みと一緒のところにある。

 

だから、強みだけ抜き出そうなんて無理なんだよ。

 

 

 

本当の自分隠して、なんか装備してさ。

 

すっぽんぽんで当たってくだけろや!

 

と思う。

 

アキラ100%さんを見習え!と思う(笑)

 

(もっと言えば、年末のガキ使の原田龍二さんを見ろと思う。大ファン。)

 

 

 

 

「本当のわたしなんて」

 

そうやって拗ねてる奴は、顔がブス。

 

なんか歪んでる。

 

 

 

もうね、そういうブスはね、もう家で一人でアキラ100%さんのネタやったらいいわ。

 

もう、それしかないわ。

 

 

〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!