あくまで自分の感覚ではありますが、去年末あたりぐらいから?

神様界でなんかあったのかな?

一点集中型の時代が終わり、個々にエネルギーを渡したような、パワースポットや大きな神社ではなく、氏神様や個人にエネルギーが移譲されたような、そんな感覚を受けます。

移譲というか、本来のエネルギーのあり方に戻ったのかもしれません。

この世のひとりひとりが創造主であり、ミニ神様。

誰かに統治され、エネルギーをコントロールされるのではない。

ひとりひとりが創造の力を取り戻す、女性性の時代に突入したのかもしれません。

これからの時代は、自分が、人がパワースポット。




「パワースポットや大きな神社ではなく、氏神様や個人にエネルギーが移譲されたような、そんな感覚を受けます。」

同じくそんなふうに感じる人、いますか?


〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!