新年明けましておめでとうございます!

しばらく旅に出ていましたが帰ってきました。

ご心配をおかけしました!

旅先で頭のネジを何本か落としてきました(笑)

旅のお話は、また改めて。

でもね、バカでゆるゆるが一番うまくいっちゃうんですね。

今年もよろしくお願いいたします!



あら?

{822CD1EC-D963-4C9D-B4F9-E082BA4B7E0E}

デジャヴ?(笑)

今日からブログ等再スタートです。

記事を書き貯めていてたくさんあります。

お年玉記事もありますドキドキ




さぁ、恒例の!

2018年の大晦日にタイムスリップしたとして…

どんな1年になりましたか?

どんな1年になったか、コメント欄に書いちゃいましょー!!



ちなみに2016年12月31日に書いた記事があります。

---------引用----------------------------

2017年は、2016年に引き続き素晴らしい年になりました!!

自分のワクワクから湧き出た新たなプロジェクトで、より多くの人を幸せにできました!

ビジネスクラスで2回目のイタリア旅行に行けた!超楽しかったな〜。

ベストセラー作家になり、今迄とは違うジャンルのお仕事の依頼を頂けるようになりました!

自分の可能性を信じれば、自分らしく生きれば豊かになることを体現でき、トキメキを追いかけた結果、会社は年商1億を超えました!ヤッター!

2018年は年商3億を視野に入れて、もっとトキメくことに突き進んでいこう。

2017年、自分の中の最高の1年を記録更新しました!

サイコー!!!

---------引用ここまで---------------

ほぼ、叶ってます(笑)

あのときは、「こんなん書いてどうすんのよ。叶え方も全くわかんないけど…」と書きながら思ったものです。

でも、なんかしらんけど叶ってるし、それ以上です。

だから、「思いつく」時点でやっぱり、もう未来のカケラを見てる。

ということで、わたしも書いてみたいと思います!

-----------------------------------------

今日は2018年12月31日です。

2018年はやばかった…

自分史上最高に、自分を好きになれた1年でした。

南イタリアと南フランスの旅、スペイン&ロンドンの旅、ニューヨーク&ダラスの旅でたくさんの美しいものに出会えました!

出したいと思っていた本を出版できたし、やりたいセミナーもできました。

たくさんの方にお会いでき、一緒に幸せになることができました。

動画も多くの方に見ていただき、「人生が変わるきっかけになった」と言っていただけました。

物販では美しくかつ人生を豊かにする商品を生み出し、大ヒットしました。

プライベートをしっかりと充実させた結果、全てがうまく回り出して思いもよらないこともありました。

メディアに取り上げられ、パリ支店の足がかりを作ることができたからです。

念願だった家は年明けに買って、超おしゃれなマンションに住めて、愛車も買えて最高!

史上最高にゆるんで、夫婦仲良しでプライベートが充実して、年商は2社連結で4億!ぶっとびー。

車もマセラティに変えた(笑)

はー、なんて幸せな人生なんだろう。

自分らしく生きただけでこんなに豊かになるなんて。

あ!人体実験の本、パートIIが出るって!

美しいものに触れ、美しいものを生み出す仕事、そんな生き方ができて本当に幸せです。

2019年は、新しい介護事業、セレクトショップ、投資など違った分野に着手します。

ますます、人生楽しみます!

---------------------------------------


みなさんもさぁ、2018年の大晦日にタイムスリップしたとして…

どんな1年になりましたか?

未来のカケラをダウンロードして、どんな1年になったか、コメント欄に書いちゃいましょー!!

〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!