{967C68B0-EAEA-4C4A-B13E-68B53660B969}
あっというまに2016年も終わりましたね〜。

どんな1年でしたか?




わたしは、30年生きてきてこんなに激動な1年はありませんでした!

いやー、すごかった!!

去年の大晦日は、2016年が終わったつもりで日記を書いたんです。

好きなことで月収50万あったら、どんなにいいだろうと描いてたんです。

今では、それは全て叶ったどころか、想像できないくらいの着地点に辿り着きました。




今年も例にならって、2017年の大晦日になったつもりで日記を書きたいと思いますよ〜。

-----------------------------------

2017年は、2016年に引き続き素晴らしい年になりました!!

自分のワクワクから湧き出た新たなプロジェクトで、より多くの人を幸せにできました!

ビジネスクラスで2回目のイタリア旅行に行けた!超楽しかったな〜。

ベストセラー作家になり、今迄とは違うジャンルのお仕事の依頼を頂けるようになりました!

自分の可能性を信じれば、自分らしく生きれば豊かになることを体現でき、トキメキを追いかけた結果、会社は年商1億を超えました!ヤッター!

2018年は年商3億を視野に入れて、もっとトキメくことに突き進んでいこう。

2017年、自分の中の最高の1年を記録更新しました!

サイコー!!!

{C53D492E-C2AA-4517-A9D3-EB3B1D4D60CE}

--------------------------------------

3月から始めたブログで、こんなに豊かになれるなんて思いませんでした。

自分のトキメキが、答えです。





急遽開催を決めたいのちのワークショップ大阪で、スピーディな現実創造の方法を手に入れてください!

本気で2017年、変わりたい方むけです!

募集は1/4(水)20:00です!






基本的なお金のしくみや、「ない」と思っている金脈を掘り起こし、商品化するビジネススクール、自分を取り戻しながら豊かになれるビジネススクールが来年開講します。

「稼 ぐ」のではなく、「自分を生きてまわりも幸せになる」ための、新しいビジネスです。

大阪…2/18(土)19(日)、3/4(土)5(日)、3/18(土)の5回
東京…2/25(土)26(日)、3/11(土)12(日)、3/25(土)の5回

春になる頃には自分を取り戻し、使命に沿ったビジネスで羽ばたいていける内容です。

あ、欠席ぶんは、動画と資料の配信予定ですからご安心を。(動画のみの販売はしません。)

もう、超ワクワクします!!!

募集は、1/11(水)20:00を予定しています。

少人数のため、おはやめに。