みんな忘れてしまってるけど、わたしたちは未来のわたしたちであるハイヤーセルフがついてるんだから、どう転がっても大丈夫なんだよ。

辛いことも起こるけど、それは中心からズレたサイン。

それを知っていたら、いつでも中心に戻れる。

大きなハイヤーセルフのゆりかごに揺られているから、安心して、恐れを手放して進めばいい。

だからあなたは絶対大丈夫。

◯セミナー予定◯

◼️ビジネス講座 東京 残2席です!申し込み締め切りは10/3(火)です!

【日時】10月7日(土)、8日(日)13:00-17:00

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

◯書籍の注文◯

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!

 


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}