業スーのふりかけるチーズで、スクランブルエッグのせケチャップライス | じぶん全肯定して生きると願いは叶っていく

じぶん全肯定して生きると願いは叶っていく

自分を否定して生きてきた私の、幸せになるためのこれまでとかこれからとかアレコレかいてます。
願いを叶えるには、自分を肯定していなければならないと知り、そして日々の生活ひとつひとつに、幸せがあることに気づきました。
楽しむために地球にやってきたんだそうです。

 
そのまま食べてもおいしい、業スーのふりかけるチーズ口笛
 
 
そのままで十分おいしいですビックリマーク
 
 
 
このままサラダにふりかけても、とってもおいしいアップ
 

そして、
 
 
みきママレシピの、
 
 
卵にチーズだけを入れて焼く、スクランブルエッグにもぴったりで、
 
 
 
ケチャップライスにのせて、オムライス風音譜
 
 
 
なんだか全然美味しそうにはみえませんがあせる
 
 
 
ちゃんと、そこそこ美味しかったです汗ウインク

 

 

↓ アクリルたわしのハンドメイドを始めました(^^)