芦屋キュダモのマリトッツォラブ

 

 

芦屋キュダモは、フルーツデザート専門店アップ

 

 

兵庫県の神戸市東灘区と西宮市の間にある、

 

 

高級住宅街、芦屋市にあります。

 
これはたしか、あべのハルカスで売っていた時に買ったのですが、
 
 
その後も、百貨店などの催事で販売されていたようでした。
 
 
とは言っても、なかなか催事がやってるタイミングに行けないし、
 
 
芦屋の本店に行ってみたいなー、と思って調べてみたら、、、
 
 
その場所は、今は美容院になってるらしく・・・・ガーン
 
 
もう食べられないのかと肩を落としていたら、
 
 
神戸阪急さんでは買えるようなんですよね~笑い泣き
 
 
あー、よかったニコニコ 神戸在住の方は是非どうぞ~
生クリームたっぷりで、美味しかった~
 
 
今は大阪から、神戸への移動ははばかれるので、また落ち着いたら買いに行きまーすウインク

 

↓ アクリルたわしのハンドメイドを始めました(^^)