本物の苺を凍らせたミニストップのハロハロ | じぶん全肯定して生きると願いは叶っていく

じぶん全肯定して生きると願いは叶っていく

自分を否定して生きてきた私の、幸せになるためのこれまでとかこれからとかアレコレかいてます。
願いを叶えるには、自分を肯定していなければならないと知り、そして日々の生活ひとつひとつに、幸せがあることに気づきました。
楽しむために地球にやってきたんだそうです。

 

ホンモノの凍らせた苺をスライスしてある、ミニストップのハロハロ❣️

 

 

果実氷の練乳いちご🍓

 

 

このシリーズ、本当にスゴいと思います❣️

 

 

この、いちご🍓も真っ赤な苺で🍓

 

 

 

そりゃぁ美味しいわけだわ!と思うわけです💕

 

 

桃とか、メロンとか、マンゴーとかとか、

 

 

全部ホンモノを凍らせてあってびっくりびっくりびっくり

 

 

375円でございます音譜

 

 

次は温州みかんを食べてみたいと目論んでおりますアップ爆笑照れ

 

↓ アクリルたわしのハンドメイドを始めました(^^)