ローソンうちカフェのメロンアイス果汁30% | じぶん全肯定して生きると願いは叶っていく

じぶん全肯定して生きると願いは叶っていく

自分を否定して生きてきた私の、幸せになるためのこれまでとかこれからとかアレコレかいてます。
願いを叶えるには、自分を肯定していなければならないと知り、そして日々の生活ひとつひとつに、幸せがあることに気づきました。
楽しむために地球にやってきたんだそうです。

 

ローソンのうちカフェアイス❣️

 

 

クラウンメロン&富良野メロン🍈

 

 

メロン果汁30%だって爆笑

 

 

ホントにメロンみたい🍈で美味しいです爆笑

 

 

 

 

 

185円でした音譜

 

 

今日はそんなに暑くないから、食べるそばから溶けて困ることなく頂けました😄
 
 
1本で、66キロカロリーだって、この満足感での、とってもヘルシーですね〜アップ
 
ごちそうさまでしたラブラブ

 

↓ アクリルたわしのハンドメイドを始めました(^^)