自分を生きる道しるべ
四柱推命 鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。



9月7日から10月7日まで
『癸酉』みずのととり
という運勢が巡ります。
癸は『雨☔』酉は『秋』を表します。







なんかおねがい
『秋の雨』って
私の中では
昔からの日本家屋のお庭で
岩や砂利が雨に濡れて
侘び寂びで〜

ちょっと寂しい感じはするけれど
やっと過酷な暑い🥵夏が終わって
いい気候になったなぁーって
なんか感傷的になったり〜おねがい

『慎ましさが美しい』
『時間の流れがいい味出してる』とか
そんな気持ちにさせる季節の雨☔



ニヤリ
運勢だよねーニヤリ

『1人静かに過ごす時間が喜びにつながる』照れ
なんか
『静かな時間』が良い導きに繋がり
良い方向に導かれる時。

静か〜に!
静かにシトシト汗汗と降る雨を見ながら
余韻に浸るみたいなおねがい


意識して心と身体も『静かに過ごす』
という時間を確保するニヤリ
テレビもスマホもパソコン💻もしまってあせるあせる

静かな時間が『休息』としてではなく
『新たな創造の時』になるからニコニコ

未来のために楽しく準備することなどを
ゆっくりのんびり静かに楽しく
考えたりノートに書いてみたり
手帳に予定として書き込んだり

『なんかこうなったら楽しいなぁ〜爆笑
ってことをやってみるといいよ〜真顔

意識を負けた先に意識したことが増え
開運に向かうので
良い事を考えようねニヤニヤ


〈ラッキーアクション〉は

ウインク飲み水にこだわる汗

ウインク雨の日はラッキーデイなので
かわいい☂️さしてお出かけしてみる音譜

ウインク人を大切にするのもいいが
自分をそれ以上に大切にしてあげるラブラブ


チーン気をつけることは
自分を後回しにしないで〜ネガティブ


ちなみに私は
旅行も行きたいなぁーと思いつつ
今月はカフェで本を読んだり
仕事をしたりしたいなと。
お気に入りのカフェがまだないので
お気に入りを見つけつつ
静かな時間の中で
『新たな創造の時間』を
今私は健康と美容がテーマかな?
作りたいなとおもってはいるよ〜口笛


以上 運勢でした〜飛び出すハート



そして

私はもっと日頃楽しく音譜

過ごしてもらいたいという思いで

この仕事をやっていて!ラブラブ


だから

自分の中に潜んでいる本質や

普段どんな感じで過ごす事が

ラッキーアクションなのかとか

四柱推命で

伝えて行くことが出来るよ!ニコニコ


手相も

『手相』って自分で見て

『この線あってるのかな?』とか凝視

『他の人ってどんな手相してるの?』とか驚き

『私はどんなところが突出してる?』無気力

って自分で見てもよくわからないし

確信もてないよね?キョロキョロ


そんな時は私が自信を持って

お伝えしていくから

ぜひ新しいメニューも楽しみにしていてねニコニコ飛び出すハート




🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓




オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④


オススメ⑤


オススメ⑥