自分を生きる道しるべ
四柱推命 鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。



雨の川越氷川神社!



最近鑑定で見る人は日柱が
干支の組み合わせ『60番』
『癸亥』みずのとい
の人がなぜか多い!
珍しい事だと思うびっくり
なぜそんなに周りにいるのだ!
呼んじゃったはてなマークはてなマーク

干支の組み合わせが1番!甲子から始まり
1番最後の60番が癸亥ニコニコ
『レジェンドの星』と呼ばれ
60番以前の星の要素が全部!
凝縮されてると言われる個性ある星だびっくり


芸能人で言うと
明石屋さんまさんやタモリさん
内村航平さんや桑田佳祐さんなどなど
大物が多い口笛


先に『癸』みずのとの人
とは
自然界のキーワードは『雨☔』

キーワードは飛び出すハート
内向的、ホスピタリティ、努力家
縁の下の力持ち、謙虚、忍耐強い、順応性あり
自分の事より他人の事を心配したりするし
人の役に立ってるかな?と思うタイプ照れ
自分を攻めやすい一面も持っている驚き

とっても優しいし面倒見はいいし
人の為にちょこちょこ走り回ってる印象プンプン

でも
この『癸』
の人達!見た感じニコニコ
ふわっとしてたとしても
中身は芯が通っててたくましく
しっかりしてる人たちなのだーー物申す




そしてこの癸の中での
『60番』の癸亥の人たちは
命式で通変星と十二運星で
『劫財➕帝旺』に殆ど繋がり
リーダーシップを発揮する人になっていく真顔
そう真顔トップに立つ人で
みんなを引っ張って行くのだー!
癸の他がトップに立てないと言ってるわけではない!
帝旺を持ってないとすると
そもそもトップに立ちたいとは思わないだろうし
他にやりたい事があるのでニコニコ


でも
『劫財➕帝旺』を持ってる人は
幼少期から親や友達や先生など
周りの人から‥滝汗でも特に親が多いかな?
側にいる人たちによって
言動を押さえ込まれる体験をほとんどしてる滝汗

ムキー『絶対これをしろ!あれしろ!言う通りにしろ!』
真顔『私のそばにいるのは当たり前でしょ!
外で一人暮らしなんて許さないよ!』
チーン『もっと普通に行動してくれない?』
笑い泣き『そんな事言わないで普通にしてよー!』
ゲッソリ『変わってんなーおまえ!』
的な〜

周りの勝手な価値観から
色々言われ
『えっ!私!普通じゃないんだー?!』
自分の個性と価値観を心の底に閉じ込め
普通の人になろうと努力して
↑そう社交性があるからその為に努力しちゃうんだよねー
その偽りの自分が現在も染みつき
今も普通に過ごそうと思ってるみたいチーン
小さい頃に閉じ込めた自分の個性を
『今』『現在』に出そうねえー

そう
今の自分を楽しく音譜幸せにラブラブするのよー!
なかなか長年染みついた感覚は
手放せないみたいだけれどプンプン
頑張れー!口笛思い出せ〜!おねがい

そして羽ばたいて成功に向かうのだー!

そして
この癸亥の人たちは
忙しくしてた方が開運なんだよー凝視
仕事複数持ちしてもいいしびっくりマーク
先頭に立って色々事を回したりびっくりマーク
人の世話を焼いたりびっくりマーク

歳は関係なし!
動き回ろうよ!
マグロのように〜魂が抜ける
マグロは動き回らないと死んじゃうって
聞いたようなはてなマークはてなマーク

と、とにかく
自分を思い出して
やりたい事やって
成功して行って!
前人未到の世界に行く人たちなので驚き




自分に『癸』『癸亥』『劫財帝旺』あるかなー?

って気になって知りたい下はこちらから調べてね!

↓↓真顔真顔真顔

https://aisare-fourpillars.info/



そして

私はもっと日頃楽しく音譜

過ごしてもらいたいという思いで

この仕事をやっていて!ラブラブ


だから

自分の中に潜んでいる本質や

普段どんな感じで過ごす事が

ラッキーアクションなのかとか

四柱推命で

伝えて行くことが出来るよ!ニコニコ


手相も

『手相』って自分で見て

『この線あってるのかな?』とか凝視

『他の人ってどんな手相してるの?』とか驚き

『私はどんなところが突出してる?』無気力

って自分で見てもよくわからないし

確信もてないよね?キョロキョロ


そんな時は私が自信を持って

お伝えしていくから

ぜひ新しいメニューも楽しみにしていてねニコニコ飛び出すハート




🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓



オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④


オススメ⑤


オススメ⑥