自分を生きる道しるべ
四柱推命 鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。



第三弾!!
またまたまた旅行の記録を残すよ!

私は四柱推命鑑定士で
手相鑑定士をしてる照れ

四柱推命でも手相でも
旅行がラッキーだから
エネルギー上げてさらに
お役にたてる情報を伝えるためにも
またまたまた旅行に行った記録を
発信するよーー爆笑


いきなり食べ物だが‥ガーン

お昼ご飯は『小作』

娘がほうとうが大好きラブなのだーー音譜

入り口🚪


部屋の中に甲冑が置いてあるドキドキ素敵飛び出すハート


お肉のほうとうだったかな?

娘は私と違って少食なので食べきれない量だネガティブ


私はほうとうはあんまり‥ネガティブ

でもエビフライ🍤が大好物ちゅーなので!


二人大好きな馬刺し爆笑

でもありゃりゃびっくりびっくり

薄〜いびっくり盛り付けが雑〜〜ネガティブだよね?

味は美味しいだからどーにかしよーよーガーンガーン

2人テンション爆下がり⤵️

朝早く起きたから眠い💤のもあるけどねネガティブ



次に向かうのは

『吐竜の滝』


この滝は前日に行こうとしたが

ナビが

とてつもないガタガタで狭い道しか表示せず

行けないよーーってショボーン

泣く泣く諦めていたところで

リベンジ〜プンプン

キレーイおねがい

水の流れの綺麗さと原生林が素晴らしい👍



癒される〜照れ

すごく水が綺麗なのニヤリ流れも結構早い!


マイナスイオン〜バッチリ浴びた〜ニコニコ

写真ではわかりにくいが

結構な水量があって滝を思いっきり感じれるニコニコ

ザーザーって!


滝まで少々歩くけど

とっても気持ちがいい所だびっくりマーク


大自然の中で人が結構いるんだねニヤニヤ

涼しくて夏にピッタリのところだもんね!



そして最後は

『身曾岐神社』みそぎじんしゃ

娘はまた神社『‥‥絶望』という中

通り道という事で無理矢理‥歩く



身曾岐神社の身曾岐は当て字で

音だけを使っているとのこと!

『みそぎ』

は大事であると伝える神社で

『みそぎ』とはきれいになる事だと照れ


滝に打たれたり海や川で水を被ったりする

行も『みそぎ』ではあるが

神道では目に見えない心や運命までも

『きれい』にして

1日1日を楽しく明るく生き生きと過ごす事を

何よりも重んじているそう!!




立派な鳥居⛩️


能楽殿!綺麗なところニヤリ

建物の側には鯉が泳ぐ綺麗な池があるよ口笛




御祭神は『天照大神』アマテラスオオミカミ

天徳地徳乍身曾岐自在神』

てんのとくちのとくひつぐみそぎかむながらのかみ


わ〜い爆笑大吉チュー

後で見返せるように写真にいつも撮ってるよウインク




神社の中の養生館で

きな粉餅とお茶のセット爆笑を!

また食べてるチュー

ここは身体に良さげなお茶もポットに

入ってるから飲む事ができる口笛

あー😩ゆっくりほっこり休めたよー無気力


この後

小淵沢の道の駅に隣接してる

『延命の夢』という健康ランド的な

温泉♨️にも入ってニコニコ


もー楽しかった爆笑ニコニコ飛び出すハート


また行こうっと爆笑




と!!


私はまたまたまた知らない所へ旅行出来て口笛

その土地の美味しいものを食べて

その土地のお湯に浸かり

とても楽しく過ごせた音譜口笛


私は四柱推命の星は旅行がラッキースターだし

手相でも旅行がラッキーー花だ!

どんどん色んな所へ飛び出したいチュー


帰ってからも

旅行に出たことで運はもっともっと

上がっていることだろうウインク



そして

私はもっと日頃楽しく音譜

過ごしてもらいたいという思いで

この仕事をやっていて!ラブラブ


だから

自分の中に潜んでいる本質や

普段どんな感じで過ごす事が

ラッキーアクション飛び出すハートなのかとか

四柱推命で

伝えて行くことが出来るよ!ニコニコ


手相もー!

『手相』って自分で見ても

『この線あってるのかな?』とか凝視

『他の人ってどんな手相してるの?』とか驚き

『私はどんなところが突出してる?』無気力

って自分で見てもよくわからないし

確信もてないよね?キョロキョロ


そんな時は私が自信を持って

お伝えしていくから

ぜひ新しいメニューも楽しみにしていてねニコニコ飛び出すハート






🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓




オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④


オススメ⑤


オススメ⑥