緊急お茶会 ご感想① | こころの伝え人  Yoko

こころの伝え人  Yoko

いつのまにか、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまった。 

そんなあなたへ
【こころの伝え人】としてメッセージをお届けしていきます



【伝えなきゃ!早く!】

突然湧いてきた想いアップアップ

そんなわけで数日後に開いた
緊急お茶会。

少人数に分けて、いま二回目が終了したところ。


このお茶会のテーマは
【統合】です。

今日から感想をアップしていきますよ〜。
気になった方、公式ラインにメッセージください。
  

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


🔽緊急お茶会に参加してのご感想🔽


ようこさん。昨日はありがとうございました🍀

あの日に、あのタイミングで受けられていて、
本当に良かったです。


私、危うくまた闇に引き戻されて、
頑張らないといけない、
頑張ってる自分しか誉められない
わたしになっていきそうでした。


「わたしは、みんなが1つで、
安心、幸せに包まれる世界にいく❣️」
と、改めて意識できました。


今までで10年間、嫌々やってきた
大きなものを手放すのは
こわい気持ちもあるけれど、
その先を見て、進んでいきたいと思います✨


お茶会でのお話が少しでも気になる方には
今のタイミングでぜひ聞いてほしいと思います🍀


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 


現在、カウンセリングは

リピーターさま、ご紹介さま、ライン@登録者さま

のみの受付となっております。

詳しくはこちらをご覧ください



https://ameblo.jp/jibunikiru/entry-12605629074.html



みうらようこ公式ライン

 登録はこちらから🔽



ja.png


リンクから飛べない人は @oeb6950z

ID検索してください