大切なお知らせ | こころの伝え人  Yoko

こころの伝え人  Yoko

いつのまにか、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまった。 

そんなあなたへ
【こころの伝え人】としてメッセージをお届けしていきます


関西 大阪 箕面
ヒーリングカウンセラー
みうらようこです

初めましての方はこちらをどうぞ




いつもブログに訪問してくださり
ありがとうございます


今日はみなさまに大切なお知らせがあり
ブログを書いています。


今までヒーリングカウンセラーとして
カウンセリング、お話会、お茶会、講座を
開催してきました。


たくさんの出会いがあり、
お客様の人生に触れることで
わたし自身も成長し、感動し、
素晴らしい時を過ごしてきました。



2018年からは「2020年までに覚醒する人を
増やさなければならない」という焦りが
湧き起こり、いま振り返ればたくさんの時間を
カウンセリングに費やしてきました。


 
2020年に入り、予想通り世の中は大きく
変わり始めました。

それと同時に自分の中で、今まで積み重ねて
きたものを、一度リセットしたいという
思いが溢れてきました。


いま夏至を迎え、次に自分が向かいたい道が
見えてきています。
これからは大好きなカウンセリングに加えて
そちらの活動もしていく予定ですおねがい
 

そのため、カウンセリングのお客様を今後、

◾︎リピーター様

◾︎ご紹介者様

◾︎ライン@に登録して
くださっている方


限定とさせていただきます。

なお、リクエスト以外の
お茶会や講座は6月で終了となります。




このブログは引き続き、
わたしのつぶやきや感じたことを
書いていきますので

お暇な時は覗いてみてくださいね❣️


ではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。





みうらようこ公式ライン

 登録はこちらから🔽





リンクから飛べない人は @oeb6950z

ID検索してください





これからもご縁のある方に
お会いできることを楽しみにしていますお願い