緊急お茶会盛り上がっております | こころの伝え人  Yoko

こころの伝え人  Yoko

いつのまにか、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまった。 

そんなあなたへ
【こころの伝え人】としてメッセージをお届けしていきます


現在、秘密のグループやLINE@の募集から
【緊急お茶会】を開催してます。
 



毎回盛り上がっておりますビックリマーク
笑いが止まらないアップアップアップ(どんなお茶会なんだー!)
 

この時期にこのお茶会を開催して
本当に良かったと心から思っていますキラキラ 


ひとりではなく数人でこれからの人生を
宣言し合うことのパワフルさを
あらためて感じましたおねがい


みなさんの宣言のパワーでわたしも
身体中にエネルギーが漲ってますドンッ
 

【こうなります!!】と
宣言すること
そしてそれをただ受け取る

ほんとほんとほんと
シンプルだよね!!


いま、この時期に、このシンプルな仕組みを
あらためて腑に落とことで
ここからの人生は激変しいくとわたしは
思っていますお願い


あなたはこれからどんな人生に向かいますか?
今日この時に宣言してみてね。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


現在、カウンセリングは

リピーターさま、ご紹介さま、ライン@登録者さま

のみの受付となっております。

詳しくはこちらをご覧ください


o0956127514777118377.jpg





みうらようこ公式ライン

 登録はこちらから🔽





ja.png


リンクから飛べない人は @oeb6950z

ID検索してください