神さまお茶会 自分のことが愛おしい | こころの伝え人  Yoko

こころの伝え人  Yoko

いつのまにか、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまった。 

そんなあなたへ
【こころの伝え人】としてメッセージをお届けしていきます


関西 大阪 箕面
ヒーリングカウンセラー
みうらようこです




今日は9月から3グループで始まった
第2期生2回目が開催されました。


2回目?だよね?
と、疑いたくなるほど

みなさんが昔からの友達のように
ゆるゆる〜で

なんだー!この心地よさ!!
気持ちいいーっ!!

という中でのお茶会でした。


2019年魂が学び合うもの同士が
集まってくるとは聞いていましたが

まさにその通りになっています。


二期生お茶会ライングループの一部を
紹介します🔽



本当にシェアできる場所があるって
幸せですよね
1人じゃわからなかった気づきが沢山あります


本当に感情は神さまが与えてくれた
宝物ですね


感情に敏感になると、
1日でもいろんな感情がでてきて、

その感情の1つ1つを受け入れる事を
続けていたら、これでいいんだって思えて

自分の事が愛おしくなってきました❤️
 


全てを許すっていうのが、
ずっと難しいと思ってたんですけど、
まずは自分を許せるようになってきた
のかなって思います。
 

神さま、ようこさん、
みなさまに感謝です!!


今日のお茶会&空&わたし


神さまお茶会は年内の募集は終了しています。



このブログを読んで私に興味を持って

くださった方はラブラブ



◼️月曜日にイシバシテラス に会いに

来てくださいね!

9時〜12時までモーニングを開いてます。 



◼️カウンセリングのお申し込みは

こちらから

みうらようこのヒーリングカウンセリング



◼️みうらようこ公式ライン

 登録はこちらから⬇️


リンクから飛べない人は @oeb6950z
をID検索してください