【神さまお茶会 第3期生】 満席になりました!!! | こころの伝え人  Yoko

こころの伝え人  Yoko

いつのまにか、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまった。 

そんなあなたへ
【こころの伝え人】としてメッセージをお届けしていきます



満席になりました
ありがとうございました!!



『神さまお茶会』

ある日このネーミングが降りてきた


受講生さんが
リラックスしながら受けている 


話しが脱線して
笑ってばかりのお茶会
  
  
そんなイメージがはっきり見えた。

よしやろう!!


そうして始まった【神さまお茶会】は
始まってまだ半月ですが、

第3期生を募集することに
なりました。 



* 


 神さまお茶会は
月1回の3回の受講になります


お茶会から次のお茶会まで
日常を通して自己ワーク走る人  
 

ライングループを作って
途中経過をシェアしていきます。
 

  

神さまお茶会を通して 

▪️自分の心を軽く保つ方法 
▪️お金との付き合い方
▪️見えない存在との繋がり方
▪️夢の叶え方などを

学んでいきます✏️ 


一期生が1回目終了したところなのですが
すでに変化がすごくてーー!!
 

一部ご感想はこちらから🔽





 

【神さまお茶会第3期生募集】


神さまお茶会
第3期生募集開始しますおねがい
 

3回受講できる方に限ります
  

 日 時: 11月1日,11月22日,12月6日
            全て10時〜12時


場 所:○、えんてん   箕面市如意谷1-11-25


受講料:1回 4,000円です(場所代込み)
         (3回受講12,000円)

 
募集人数:10名→残席3名→🈵

(定員になり次第締め切ります)


お申し込みはこちらから🔽

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

お申し込みフォームこちらをクリック

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 
ご不明な点がありましたら
o3po19@gmail.comにメッセージください