【神さまお茶会ご感想】その1 | こころの伝え人  Yoko

こころの伝え人  Yoko

いつのまにか、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまった。 

そんなあなたへ
【こころの伝え人】としてメッセージをお届けしていきます



昨日の神さまお茶会のご感想です。
 

参加者のライングループを作ったところ
早速、ワークに取り組んでくださり

「こんな時はみなさんどうしますか?」

の質問が飛び交い、昨夜は遅くまで盛り上がって
いましたおねがい

 

みなさんが真剣に取り組む姿に
ただただ感動笑い泣き
  


そして朝のメールでは

「朝、神社に行ってきた!!」
「神さまの距離感が近くなった!!」
「やりたかった事を急に思い出した」
「素敵な引き寄せが^^」

などなど、早くも変化がキラキラキラキラ
 


3ヶ月後にはみんな
どうなってるんだ?
…と、このお茶会、たくさんの秘密が
隠されております。
へっへっへニヒヒ



おっと!感想書くんだった

ではどうぞ🔽 🔽🔽
 

******************
 

今日はありがとうございました。
3時間なんてあっという間に
過ぎてしまいました。

ようこさんに会えば 
必ず納得して 感心して 心洗われて 
知らない世界を感じて 感謝して        
答えを貰って  ✨  
生きてて良かったなぁ💖
行って良かったなぁ って思いながら
帰ります💕

また今日からいつもと違う自分に会えそう😆
 

来月の神さまのお茶会がとても楽しみ😍
参加された方達も素敵な人ばかりで
良かったです‼️

宜しくお願いします🤲


****************** 



神さまお茶会
第2期生募集中!!
月一回の3ヶ月間のお茶会です。 

希望の曜日をご記入の上
o3po19@gmail.comへメッセージください。