神さまお茶会グループラインが凄い… | こころの伝え人  Yoko

こころの伝え人  Yoko

いつのまにか、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまった。 

そんなあなたへ
【こころの伝え人】としてメッセージをお届けしていきます




神さまお茶会メンバー

恐るべし


お茶会でお伝えしたことを
即実践しまくるメンバーたち。
 

そして次々とミラクルの結果が!! 



私も初の神さまお茶会なので

こんなにすごい結果になるとは
予想していなかったポーン 


毎日みなさんからのラインに
鳥肌立ちまくってます✨


グループならではの相乗効果

神さまお茶会グループラインの
一部をご紹介ニコニコ 



これはほんの一部!! 

プライベートなこともあり、全部お伝えすること
ができませんが

ほんとスゴイんですおーっ! !!

 


神さまお茶会  二期生は
ただいま、
みうらようこ公式ラインで
募集を開始しています。


気になる方はこちらから⬇️


リンクから飛べない人は @oeb6950z
をID検索してください