【新サービスへ移行につき中止】みうらようこのヒーリングカウンセリング  | こころの伝え人  Yoko

こころの伝え人  Yoko

いつのまにか、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまった。 

そんなあなたへ
【こころの伝え人】としてメッセージをお届けしていきます



ヒーリングカウンセリング

ご案内



はじめまして。


ヒーリングカウンセラーの

みうらようこです



たくさんあるブログの中から

このブログを見つけてくださり
ありがとうございます爆笑!!







ちょっとだけ自己紹介


現在アラフィフのわたくし。
今から11年前に鬱症状となりもう死んでしまいたい〜と思う日々を過ごしてましたあせる

だって、なにもかもがうまくいかなかったから笑い泣き

子育ても夫婦関係も親子関係も。
そんな自分に嫌気がさし、イライラしては
子供に八つ当たりする日々。身体は鉛のように
重くて、何かしようという気持ちにさえなれません
でした。


でもそんな時に子供に起こった悲しい出来事を
きっかけに、なぜ自分がこのような人生を
歩んでいるのかを考えるようになりました。
 
そこから心の世界を学び、
得意とする直感力を使って、独自の
ヒーリングカウンセリングを生み出しました。


11年に渡っての自分実験で私の人生は
何もかもが変わりました!!


これをもとに6年前からヒーリングカウンセリング
のサービスを開始。
たくさんのお客様の人生を変えてきましたアップ






ヒーリングカウンセリングの流れ


まず、あなたのお話を聞かせてください。
なんでも良いので心に浮かんだことを
ざっくばらんに話してくださいね。

お客様のほとんどが、私に会うまで緊張するけれど
会ったら、緊張が吹き飛ぶ💨
そんなキャラのようですウシシ


話しているとあなたの心の声が勝手に聞こえてきます。本音とか潜在意識という、深いところでの
あなたの思いです。


あなたが本当にしたいこと、
本当に思っていることは何なのか?を

カウンセリングを通して、あなた自身に
気づきを引き起こしていきます。
 
人は自分自身で気づく、つまり【腑に落ちる】
ことが起こらない限り、変わることはありません。
もし変わったとしてもその場限りです。


わたしのカウンセリングはあなたが気づいていく
ことにとことんこだわります。



腑に落ちることで、見える世界が
あっという間に変わります。
お客様からの感想🔽

ようこさんとお別れして

すぐにもう変化がありました!


身体がとっても軽く、姿勢も良くなり、

意識していないのにとても呼吸が

しやすくなりました。笑 


それは帰宅してからも変わらず、

渦巻いていたモヤモヤがなくなり、

身体の隅々まで新鮮な空気が

行き渡っています。


母と主人にも、自然に接することが

できています。

まだ何か行動に移したわけでもないのに、

湧き上がる自信。笑


萎縮することもなく、

自分を卑下することもなく、

堂々と胸を張っています。





 

カウンセリングを通して期待できること


将来の不安や過去への後悔がなくなる。


他人への不満やイライラがなくなる。


自分に自信が持てる。


自分の心の向き合い方がわかる。


自分の本当にやりたいことが見つけられる。


子供、夫、友達などの関係が良好になる。


このままの自分で大丈夫と安心感が持てる。


人生が変わる!!  

               などなど

 

   




カウンセリングを受けてのご感想


 【  30代 Rさま 】


三浦さんのカウンセリングを受けるのは

もう何回目だろう、、、


鼻水流して、号泣して吐きそうになって、

それでもカウンセリングをとおして、

自分に向き合ってきてよかった!


いつも爆笑してサポートしてくれた

三浦さんには感謝しかない。

三浦さんはクライアントに愛しか向けていない。



そうなんだよね、他人の悩みなんか爆笑もの、

小さくてつまらないもの。

それでも握りしめていた悩みを

三浦さんに爆笑されて私はどんなに

安心しただろう。


いつしか私は、自分自身の悩みを

爆笑できるようになっていたよ😊

悩み爆笑とか最強ですな!


今日のセッションで、私は地球に来た意味を

思い出しました。

 



【 20代 Aさま 】


受ける前は
ずっと何か重石を抱えている自分には
気づいていて
それが原因でいつも、踏み出せずにいる
感覚がありました。
 
 
いつもその原因を探していたのですが
他のかたとのカウンセリング?
みたいなものでも
なかなかそこまで見つけられなかったんです。
 
 
でも陽子さんは他のカウンセラーと
全く違っていて
 
根本的な原因を一緒に見つけてくださり
そこをどうすれば
突破できるか?まですごーーーーく!
わかりやすく教えてくれます。
 
 
なのでふに落ちるのも早かったです。
 
 
その後は、本当に自分が変わったことが
明確にわかりました。
すんごく軽くなったんです。
 
 
この日から
私の人生が変わったと言える
ぐらいすごい変化です。
 
大げさでもなく本気です。

                                            
 
【 40代 Iさま 】

 

ずっと目をそらしてきた自分の根底をしっかり

見つめる旅をしてきた気分です。

 

ずっと頑固に硬く閉ざしていた心をほぐし

全ては自分次第だったことを実感しました。

 

カウンセリングをしていただいてから

日に日に幸せな変化を感じています。

これからも自分を大切に自信を持って

愛されることを決めました。

 

              

 

【 40代 Tさま 】


引き寄せられるようにみうらさんの

カウンセリングを受けました。

 

幼い頃から潜在的に抱え込んでいた問題は

自分自身で到底解決できるものではなく

みうらさんのヒーリングによって

初めて救われた思いです。

 

普段なら人に話せないことや

感情が抑えられなく

なるような思い過去や苦しみさえ、

氷が溶け、水が流れるように

伝えることができ、自分自身が

驚くほど解放されるのを感じました。

 

新しい人生の始まりです。

ありがとうございました。

 

              


《継続サポートを受けてくださった方

のご感想》


陽子さんの

カウンセリングを定期的に

受けていますが、受けるたびに

どんどん、今まで我慢してきたものを

手放す感じで、足取りが軽くなり、

前にすすむことができます。



わたしが個人のお仕事で

前に進めてきたのは

陽子さんのサポートが

あったからこそ。

 


仕事でノウハウだけを

詰め込むだけでは

あらゆるメンタルのブロックが

かかり進めなかったわたし。



心から本当の自分で

自分の商品を届けたい人に

大切なことを届けるために


自分と向き合うことの

重要さを

何度も陽子さんが

教えてくれました。

 


もぅね。

発信の一言にのるエネルギー

も変わってくるので、

まわりの反応も明らかにかわります。




言葉にするのは、

ほんとーーに

難しくて、軽い言葉でも表現できないのが

陽子さんのカウンセリング。



全てにおいてジャッジしないのが陽子さん。

 


どんなことでも

わたしの内側、奥底からの声。

答えをひきだしてくれる。


だからこそ

あらゆる悩むも解決する。

 


ほんとのほんとの

心の奥底のところまでアプローチして

くださるので、コーチングとか、

普通のカウンセリングでは

わからないことまで、導き出してくださいます。



わたしはほんとに

今、自分らしさがどんどん出てきて。

幸せで、楽しくて



今までの何かに縛られていたわたしには

考えられない。

 


なんだろう、、

陽子さんの本当のすごさはね。


お茶会だけではわからないのは

実際、参加して感じました。

 


陽子さんの20パーセントぐらいなのかな?

と感じたぐらい。笑


陽子さんは、お茶会も全力で

相手に与えている人。と感じたし


すごさを隠しているわけでもなく


ただ、一対一じゃないと

そこまで向き合えないからこそ


中途半端なことは言えないんだと

わたしは個人的に感じました。


ほんとうの悩みって

ちゃんと向き合い切らないと解決しないから


 


わたしは、カウンセリング

2回、3回と受けるたびに

すごさに気づいて


他の方と比較したときにでも


今までのカウンセリングも

悪かったとかではないけど


どれだけ

表面のところしか

見れていなかったのか。と感じたぐらいです。

  

そりゃ、解決しないよね、


と本当の問題に気づけたときに

わかったこと。

 



陽子さんのカウンセリングは

押し付けも、決めつけもない



ただ、自分の心と心がつながる

カラダが本当の自分に戻る感覚を

教えてくれる。

 

皆、受けたら

120パーセント変わるよ。

と言い切れます



ここまで書いたら

盛ってる?と思われるかもですが



もっと、盛ってもいいぐらいです。

言葉では伝えれないレベルだから。



だから、ほんとは

口コミしたくないー!

人気出たら困るから!笑



でも、ほんとにすごいから

わたしだけでなく


もっと、自分らしく、楽しく

生きていける人が増えたらな。と思うから

全力で感想かきました!!



相手や環境は変えられない。

変わるのは

変えられるのは自分だけ



だから、もっと軽やかに

進むために、陽子さんに

会ってみてくださいね。



心からいつも感謝しきれないぐらい

感謝しています。


これからもよろしくお願いいたします!

 


ご感想はこちらもどうぞ

【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】


そのほかはブログ【カウンセリングご感想】

にも書いてありますウインク





料金とお申し込み

 


■単発カウンセリング


60分 15000円

90分 20000円



初回限定割引

 90分 20000円15000円


   時間延長30分毎にプラス5000円になります。

 

■継続カウンセリング   3回コース


  ◎カウンセリング3回+メールサポート付


   66,000円(すべて90分のカウンセリング)

       

  * カウンセリング終了までメールのサポート付き(期間中のご質問は何度でもお受けいたします)


  *カウンセリングの間隔はその方に合わせて

    ご提案させていただきます。





お申し込みの際に振込先をお知らせいたします。






♦︎場 所


・大阪府箕面市または梅田

(詳しい場所はお申し込みの際にお知らせします)



・zoom、LINE、メッセンジャー

 





♦︎お申込み


 

ヒーリングカウンセリングの

お申し込みはこちらから


※ご紹介の際は、ご紹介者様のお名前を

ご記入ください。

 


 またはo3po19@gmail.comへ

直接お申し込みください