夢の国から帰ってきて | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

今日から6月。

 

先月は

横浜ぴあアリーナでのライブ3日間

うち2日間は出演

(50代以上のアイドルチーム「セブンティーンチームB」で出演しています。インスタ見てね)

 

 

 




横浜に3泊4日して

一日置いて地元でゴスペル祭。

 

ライブ中、チーム内で

風邪が流行って調子悪かったのが

ゴスペル祭の後声が出なくなりました。

 

熱はないのだけど

その後は全てリスケ。

 

前半、疾走して

後半、失速というか減速というか休憩となりました。

 

人間どこかで帳尻合わせるように

できてます。

 

それまでの1ヶ月も

書き下ろし曲のレコーディングや

座組みメンバー200人での合宿、

 

普段会社に行くわけでもなく

特に困難な状況もないので

こういうところで

エゴに気づいたり

刺激を受けたり

限界突破にチャレンジしています。

 

 

練習のおかげで

駅まで10分の道のりを走れるようになったし

 

何より普通の趣味レベルでは立てない

大きなステージでたくさんのペンライトと声援の中

踊るなんて今世できると思いませんでしたので

 

主催のHAPPYちゃんには去年に引き続き

感謝してもしきれません。

 

完全にやりきった爽快感でいっぱいです。

アイドルはもう十分堪能して

満たされました〜〜!

 

と風邪で寝ている時は思っていました。

 

あ、でもちょっと元気になると

なんだかこの世界の全てが止まっているような

虚しさ・・・・。

 

何もしてなくても不満は何もないし

幸せでしかないけど

刺激がないって感じ。

 

去年大きなイベントの後にコロナになった時は

「何もかもやめたい」と思って実際講座の

募集もやめたのだけど

 

今回は「今は真っ白だからここからなんでも出来るんじゃない?」という真逆の気分。

 

 

あれ、私の日常ってなんだったんだっけ?

 

思えばここ半年くらい旅行行ったり

イベント行ったり

非日常的なことしかしてなかったんです。

 

だからってまたイベント参加したいという気持ちにもなれず、

なんだか夢から覚めた気分。

 

そう、夢の国、ディズニーランド?竜宮城から

帰ってきたような状態なの。

 

FESが終わってから

氣龍神タロットの仲間とZOOMで

近況シェアしたり

 

伊泉先生の講座のために

YouTubeライブやZOOM説明会をやったり

 

地元でやってるフラダンスに行ったり

してることがすごく楽しくて

 

急に自分らしさというか

自分の居場所に戻ってきた感覚が戻ってきました。

 

身近な人や

オンラインサロンのメンバーや

昔からの知り合いが

なんだか以前よりずっとキラキラ輝いている。

 

 

この一年は、人の作った場所で

楽しませてもらうという体験をたくさんして

刺激もたくさんもらって

新しいビジョンも広がった。

 

そろそろもらってばっかりじゃなくて

私も与える側に戻ろ、って思いました。

 

多分ね、2年くらい前までは

頑張りすぎて

自分自身が枯渇していたんではないかと思います。

 

今年は自分の知識や経験を

全て渡していくと決めてるので

どんな形になるかわからないけど

新しい方向性が見えてきそう!

 

 

OSHO禅タロットの大アルカナ講座は近々やりたい。

 

起業10周年記念のイベントも決まっているし

7月沖縄でMOMEDとタロットもやります。

 

もう宣言しちゃおう。

 

伊泉龍一先生の生命の木も楽しみです。

対面は残10席となっております。

 

 



伊泉先生の講座チラ見せはこちら



 

深い内観ができる

氣龍神タロットもぜひ体験してみてくださいね。

↓↓↓

個人セッションはこちらをクリックしてね↓↓

 

 ※現在タロット講座の一般募集はしばらくの間お休みいたします。

 

ダイヤモンドイベントや講座のお知らせは

公式LINEにご登録お願いいたします。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ウエイト版タロットカード解説(インスタ)>