全ての流れが創造の流れ、韓国MOMED&タロットリレー | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

ハワイの滞在記もまだ1つしか書いてないのに

2泊3日で韓国ソウルに行ってきました。

 

エアーとホテルは2020年に比べると高くなってるけど、

物価は日本と同じくらいでほっ。

 

今回は、インスタ配信してたら

2020年にソウルでタロットの

個人鑑定に来てくれた方が、

 

「米津玄師さんの『地球儀』のMOMEDを

リレーしにきてほしい」

 

とコメントくれたのがきっかけ。

 

 

今回は純粋にMOMEDとタロットだけのために行くことに決めてたのでホテルもダンススタジオのある場所で

観光の予定はなし。(入れとけば良かった笑い泣き

 

1日目、アテンドチームのみんなとMOMEDのいろいろな曲踊り込み。

 

2018年の冬季オリンピックの時からのご縁が

いまだに続いてるハッピーソウルのみなさん。

 

もともとは韓国在住の

HAPPYちゃんのファンコミュニティから

スタートしたけど今はもっと拡大してる。

 

夕飯は、カンジャンケジャンていう

生のカニをガツガツ食べるやつ。

 

海苔巻いたり、カニ味噌の甲羅にご飯混ぜたり

サイドメニューの卵焼きスフレみたいなのとか、

辛いチヂミとかも美味しかった〜。

 

今回、ずっと弘大(ホンデ)に滞在してたので

歩いていけるところ。

 

 

ホンデはオシャレなカフェがたくさんあって

観光地ではないけど

すごく居心地の良い街。

 

2日目はMOMED地球儀リレー。

 

アフリカンダンスで「陽」を体感して

 

地球儀では「陰」を体感。

日本では私はリレーの後発組なので

こんなにたくさんの方が来てくれたのは初めてです。

 

半分に分かれて踊ったりもしたのだけど

見てる人たちが号泣してたガーンガーン

 

自分を大切にする、自分と繋がると

なぜか、他人のことも自分のことのように

見守ることができるの。

 

私って上手くできてるかな?

隣の人と比べてどうかな?

 

と外側意識になってると

他人が羨ましい、妬ましい、

自分と比べてどうだ?

っていうエゴからの目線になってしまう。

 

ダンス以外でも常にやっていませんか?

 

私はタロット講座や練習会を開催していても

そうなっているというお声をよく聞きます。

 

この意識に蓋をしたまま

心のお仕事を続けていくのって難しくないかな?

 

これを日常でもやってることに

気づくのがMOMED。

 

このブログでも何度か書いてるけど

ダンスを教え始めたわけじゃないのよ。

 

OSHOの動的瞑想に近いかも。

 

音楽には周波数があって

例えば重低音は第2チャクラに響くとか

高音は第6チャクラとか

考えなくても体が反応するから

チャクラが開かれるのですが

 

MOMEDも音楽の周波数に

体が反応して

さらに歌詞やムーブによって

変性意識に入っていく。

 

感情の掘り下げとか

悩みを聞くとか

目標設定するとか

 

そういうこと一切しなくても

自分の源や宇宙と同調していくから

謎の涙が出たり

来る前の自分とどこか違ってたり

今のままの自分でいいんだと思えたら

やりたいことをやる許可が出たりします。

 

そういうわかりやすい変化がなかったとしても

本質(宇宙とか源とか全体とか言い方さまざま)

と同調していくから

 

自分に嘘がつけなくなります!

 

セミナーみたいに

ここに来たらこうなれます!

というのは特定できないけど

 

一つずつ階段を登る感じではない。

 

いきなり次元が上昇すると思う。

怪しいから、ご感想を読んでみてね。

 

 

韓国MOMED「地球儀」ご感想

 

◉かづこさんのリレー会の全ての流れとエネルギーがホントに心地よく気持ちよく、安心で内側に入れましたー!
 

初めての方にもすごく響くように磁場を作ってくれて!

 モメッドとはのお話から、おぱんちゅうウサギで、もうどうにでもなれ!バカになろう!ってハートがすごくオープンになったのを感じたし、陽に振り切るアフリカンダンスも、そこからの瞑想も、歌を丁寧に味わう時間も、地球儀ムーヴを丁寧に分かりやすくリレーしてくれて、何度も何度も地球儀をムーヴするのも、

全ての流れが、それこそソースの創造の流れ、という感じで、すごくすごくよかった!全部が繋がってて、心も身体も開く感じだった!

 

 そして、ムーヴするチーム、見てるチーム、と2チームに別れたとき、お互いのムーヴを動画で撮るっていうのを、私は今回初めてやって、これこれ!やりたかったやつーー💖とそれくらいの感覚で動画撮りながら見てたら、、、

もう波が止まらなくなって😭

見てる方のみんなが泣いてる!号泣してる人も。私たちって、こんなにも愛しくて尊い存在なんだ。って感動がすごかった。

 なにもかもが素晴らしかったです!
かづこさん韓国にリレーに来てくれてありがとうございましたー!

そして、かづこさんに地球儀リレーしに来てくださいー💖ってライブ配信見ながらコメントした私、ナイス

 

 

 

意図設定は冥王星順行にちなんで「宇宙と同調」でした。

帰宅してからずっと考えててどこで宇宙を感じたのか?

今朝、かづこさんから全体で地球儀をムーブした動画をみてたらそこで見つけました。

この波長、エネルギーの感覚が宇宙そのものだなぁーって

 

そしてムーブした時の瞬間を巻き戻して感じてみたら確かに自分を感じながら周りのエネルギーが四方八方に広がって動く感じ?あ、これが宇宙との同調だったと今朝気づきました!

 

 

何もない空の世界にぽっかり浮いた感じ?全部一つの感じ?をそんな印象でした。始まりも終わりもこんな感じなんでしょうね。

 

素晴らしい機会をかづこさん、皆さんありがとうございました。
 

 

 

 

MOMEDの素晴らしさは分かっていたけれど、

第一フェーズの感動はミカちゃん来韓で経験し

そこから引き上がった分、一旦下がった

 

でもきっと、ちょうどいいタイミングでかづこさん来韓までにピタっとエネルギーが合ったりするかも、と思って焦らずいた。

 

一瞬は、私ってMOMEDやってもやってもすぐ忘れるよな、でちょっと緊張もあった。

でも、合ってなくてもズレても全部OKで自分への信頼ができた今回、今まで何回か受けたMOMEDの中で一番自分とひとつになって、エネルギーの解放と開放と循環を感じた。

私にとっては、また新しい第二フェーズのような視界が開けたみたいでうれしかった❤

 

涙も出てきて浄化もされた

本当に気持ちよかった

 

昨日の踊り込みも私には感動で、2日できたことも感謝、かづこさんのレクチャーもとてもわかりやすい!2回、3回連続でする体感力も本当に良かった♥️

 

初参加の方、久しぶりの顔、何回か一緒にやったメンバー、それぞれのエネルギーが循環して共振共鳴しあって、最初の意図のようになった。

 

 

  

 

 

「この感動を味わうためにここに来たんだ」

半分に別れて最後にムーヴしているみんなの姿を見ながらストンとそう感じました。

会社休んだものの昨晩「もしかして行けないかも?」の状況になったから...

でも諦めなくてよかった。

私はモメッド2回目の参加でしたが、今回は亡くなった父への思いとか、自分の中から溢れ出てくる感情を想いを感じながらムーヴすることができました。

私自身がもっともっとこう生きていきたいとか、みんなそれぞれ自由に自分の個性を生かしてここで生きたくて生まれて来たんだなってすごく感じました。

「自分自身と繋がり、みんなと感動を分かち合って、あーやっぱり参加してよかったなぁ」って思いたい」意図通りになりました!

 

かづこさん、わっこちゃん、えいこオンニ、じゅんちゃん、みんな貴重な時間を本当にありがとう!

 

 

​自分を体感したいって思って参加しましたが、鏡の前に立った時に私の中から聞こえてきたのは「これが私。私を見て!」って言う声なき声でした。

足したり、引いたりしない、今の自分。

それを今まで中々正面から見つめられなくていたけど、鏡をみたときにそんな声が響きました。

今までとはまた違った感覚で目の前の自分を見れたし、小さい時の自分が見えたり…

そして何より!体で表現するって気持ちいいな~と思いました☺️

それから歌の歌詞を聞きながら、私は風のように軽やかに生きたいんだな~って感じました。

すごく楽しかったし、皆の波動がすごくて泣けた~😭

参加できて良かったです。

また参加したい~~👍️

 

 

 

MOMEDはなんか自分一人で自主練とかできなくて曲はいつも何度も聴いていたんだけどみんなでするMOMEDはみんなのエネルギーの交流と波動が合わさってすっごい震えた。

MOMEDをしてどこまでも私がどうありたいか心の声を聞けるようになったし過去の頑張ってきた自分、

色んな出来事、出会いが思い出されて私がこの世を去る時こんな感じなのかと思った。

これからも自分の心の声に従って生きて行きたい。

今日、みんなでム-ブできて幸せでした。❤️

かづこさん、韓国にリレーに来てくださってありがとうございました。💕

 

 

 

◉凄く楽しかったです

私の中ではモメッドはスカートひらひらさせて色気出して踊りたいって言うのがあって…😆

今日久々に踊ったらほんとにパワーが出て女性フォルモンまで出た気がします😆

 

泣きながら踊った人

人の踊りに涙した人

めっちゃパワーに包まれた人

一人一人の異なるモメッドがあって

そんな思いがひとつになって…

最高の空間でした

次回もぜひお願いします

 

 

◉心が解放されないと体は動かないけれども、逆に体を動かすことで心は解放されていくので 私はモメッドで大声を出したりムーヴをすることで更なる心の解放感を感じる事ができました。

自分の存在に自信がつくと言った感じでしょうか。地球に生まれて来て 色んな経験や思いをし、今ここに存在してる自分が とても愛おしく感じ感謝の思いが溢れてきました。今回のムーヴは緩い動きだったのでストレスも感じず入りやすかったです。かずこさんの癒しオーラでリードして下さる空間も心地よかったです。そして なんと言っても仲間と一緒にムーヴできた空間とてもハッピーでした💖

 

 

 

「自分と繋がること、自分を愛すること以上に大事なことはない‼」と思っているのですが、身体を動かしながら自分にエネルギーを充電させることのできるとても素敵な時間でした~

今朝、タロットで太陽のカードを引きましたがまさに生まれたての赤ん坊のようにピュアで力まないで自然体でいるのが一番だよ~というメッセージを体現できる時間だったなぁと思います❣️

 

でもまだまだ

「間違わずに上手くやらなきゃ」と

外的な所に意識が行っちゃう自分も発見❣️

今度また参加できる機会があったら、さらに陶酔できる状態を目指したいなぁと思います💗

 

とにかく、楽しく幸せな時間でした~🌈💕

モメッド、いいですね👍

 

かづこさん、みなさん、ありがとうございました💖

 

 

 

初めての参加で何も分からないまま誘導に着いていく感じでしたが 自分の中で 何か曲にあわせて 踊りたいものがあって 今日は まだまだ 歌詞と動作が覚えていない状態なので 回りの人をみながらでしたが 覚えたら もっと 心の奥底から沸き上がるものを感じ取れるような気がします。ありがとうございました。

 

 

かづこさんの説明と進行で伸び伸びと楽しく参加できました。

振りを忘れて「あ、忘れちゃった」って型にはめようとする自分に気付けて、でも「音楽に耳を傾けて感じるままにしよう」と思うまた別の自分の声も感じて、

こう思ってもいい、こう感じてもいいって許可できたように思います。

また子供の頃体を動かすのが好きで、自由気ままに踊っていた子供の自分を思い出しました。

参加した皆んなが愛おしくて、今思い出しても感動で涙目になります。

素晴らしい時間を過ごしました。

かづこさん、韓国に伝えに来てくださってありがとうございました!

 

 

 

モメッドが何かもよくわからないまま、なんか直感で参加を決めたけど、

なんなら地球儀も聞いたことない曲で

スタジオに向かう地下鉄の中でリピートして聞いて覚えてきた😊

最初、ヘロヘロになりながらスタジオ入りして、

後ろから『元気な人たち・・・』とちょっと冷めた自分を発見💦

でもって瞑想したり歌を聴きながら、少しづつ心が開いてきて、

今日は今の最大限の自分を表現できた気がする。

序盤では、ちょっと泣きそうになる場面があったけど、

人前で泣くのは恥ずかしいとかカッコ悪いと思っている自分もいて

でもみんなの踊りを見ていて謎の号泣、涙があふれてきて止まらんかったよ。

そこでもう開き直ることにしたもんね。

100%とまではいかないけど、エネルギーを発散できたのかなって、

身体も心も開いてとっても気持ちよかった1日でした^^

というか、ハプニングにも見舞われた一日だったよね💦

そしてそのたびに焦ったり孤独を感じたり拗ねてみたり、

子供かよっ!!って自分を発見したり、

そんな子供な私でも誰も嫌いにならないよなって感じたり、

なんかとにかく私の心の中は忙しかったよ。

またあったら参加したい。

 

 

ホント~~~に気持ちよかった~~~💕アフリカンダンスの大地エネルギーでオープンハートになり、地球儀で深い自分と繋がり、緩やかな流れの微細な感情を感じる。一人一人がそれぞれの意識と繋がって自由に心のままに、ただ居れる空間が、心地よくて心地よくてサイコーだったあ💕

地球儀での私の感情は去年他界した姉に対する想いが込み上げてきて、また今日も涙と一緒に解放してあげられて心が満足してました😊

リレーしてくれたかづこさんの絶妙なリーダー性に感動し、空間を一緒に創ってくれたみんなが愛おしくて有難くて、ホントみんな素敵女子だった〜🎶モメッドまたやりた〜い🥰オンニ、わっこちゃん、かづこさん呼んでくれてホントありがと〜!

 

 

「僕が愛したあの人は誰も知らないところへ行った」という歌詞のところで両親のことが思い浮かんで涙が出てきたのですが、

 

親から愛されたという実感がなくて私は親のことを好きではないと思っていましたが、そうではなかった。自分の中に親を愛する思いがあったんだなと気づくことができました。

 

 

これ、タロット講座やリーディング会のご感想じゃなくて

MOMEDのご感想なの。

 

タロットと同じことが起きてるんです。

 

私もMOMED始めた頃はそこまで気づいてなくて

踊る瞑想、と思っていました。

 

それもそうなのですが、

 

心理ワークのような深掘り、

覚醒したいから修行するとか

透視できるようになる

ハイヤーセルフの声を聞きたい

 

↑これ全部頭の中でやってるのわかるかな?

それが悪いのではなくて

体が宇宙と交信してるってOSHO禅タロット

習った人なら知ってるよね?

image

大アルカナ 2 インナーボイス

思考を閉じて体の声に従う。

 

これをやってるのがMOMED。

 

 

終わったあとの韓国料理も美味しかった〜❣️

昼からマッコリ😍

 

 

本当に大切に接待していただきありがたいラブ

 

自分を大切にしていると

こうやって人からも大切にしてもらえるのだな、と実感しました。

 

なんかねぇ、今までは

大切にされてない、

という外側意識になりがちだったのだけど、

そういう時って

人と比較したり

被害者になったりしてるのだと思う。

 

気づいたらやめる、

を地道に繰り返すしかないんだよね。

 

このあと、個人鑑定して、

翌日はタロットリーディング会でした。

 

つづく。

 

 

個人セッションはこちらをクリックしてね↓↓

 

 ※現在タロット講座の一般募集はしばらくの間お休みいたします。

 

ダイヤモンドイベントや講座のお知らせは

公式LINEにご登録お願いいたします。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ウエイト版タロットカード解説(インスタ)>