霊感なくてもタロット読めますか? | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

教えて!ベアトリーチェ先生シリーズ

第2弾をアップしました。

 

短編ですが5本ともめちゃわかりやすいので

ぜひご覧になってください。

 

 

タロットを学ぶ時最初にすることは?〜教えて!ベアトリーチェ先生①


たくさんのカードを覚えられません〜教えて!ベアトリーチェ先生②


霊感なくてもタロット読めますか?教えて!ベアトリーチェ先生③


タロットをどう使い分けてますか?〜教えて!ベアトリーチェ先生④

 

どのくらいの期間でタロット読めるの?教えて!ベアトリーチェ先生⑤

 

中でもこの動画は必見です!!

 

 

霊感がないとタロットって読めないのでは?

 

と思っている人が意外と多いのでびっくり!!

 

中にはそのような指導をする(直感や霊感を磨くレッスン?)を

する先生もいらっしゃるようで・・・。

 

確かに、出たカードを見て

自分に当てはまることをズバッと言われると

 

「すごい!!」

 

と思っちゃうこともあります。

 

またyoutubeでは、霊感がある

チャネリングして高次の存在から

メッセージを下ろしてる先生が大人気飛び出すハート

 

 

そういう視える、聞こえる方々は

タロットカードがなくても

仕事になる人たち。

 

とにかく高次のメッセージ下ろす系の

スピリチュアルは大人気(当社調べ)

 

でもね、私たちは本来

他人のことはわからないような

構造となっています。

 

わからないながらも

あーかな?こうかな?

と推測するのが楽しみとも言えます。

 

相手のことがわかってしまったり

欲しい答えをいつでも上げられてたら

つまらなくないですか?

 

相手が本音を建前を使い分けてたとして

それを知って誰得?

 

なんだかどんどん人間不信に陥ってしまいそう。

 

実際、繊細さんと言われる人の悩みも

そんなところにあったりします。

 

知らなくていいこと

知りたくないことも

わかってしまったら

情報過多になってしまう。

 

能力がある方は

独自のやり方でリーディングしたら良いと思いますが

 

私が教えているのは

誰でも読めるようになる方法。

 

タロットって本当にその時に

必要なメッセージがもらえるので

カードの世界観さえしっかり

頭に入っていたら

 

誰が読んでもある程度同じリーディングになるはずです。

 

私たちタロットリーダーは

カードのメッセージをそのまま伝えるミディアム。

 

仲介役に過ぎません。

 

カードそのものが高次のメッセージですから

わざわざその人の情報にアクセスして

透視したり、宇宙存在に聞く必要はありません。

 

 

でもね、いろいろなタロット占い師さんの話を

総合すると

たくさんの鑑定をしているうちに

 

 

直感が鋭くなったり

目の前の人の体の中が見えるようになったり

霊感的な力が目覚めることもあるらしいポーン

 

神社に行ったらある日

天の声が聞こえるとかね。

 

そんなお役目がある方には

何か起きるかもしれないし

 

無理に後から付け足さなくても

みんな無意識に見えない力は

使ってるはずだから大丈夫💖

 


 

 

 

 

 

OSHO禅タロットカード解説

 

各種タロット講座やイベントなどの

お問い合わせフォーム

 

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加