【東京・大阪 OSHO禅タロットアドバンスコースのご案内】 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの「タロットレッスンと上質お仕事塾」

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの「タロットレッスンと上質お仕事塾」

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

9月スタートの講座のご案内になります。全日程、土日祝日となっております。

 

OSHO禅タロット入門講座を修了した方、

 

もっと生活やお仕事にタロットを活用したい

他者鑑定が上手になりたい

練習を重ねたいと言う方の為の

 

OSHO禅タロットアドバンスコースを開催いたします。

 

すでに数名お申し込みをいただいており、大変嬉しいですラブラブ

 

タロットが初心者のかたでも、

やる気があれば十分楽しめるコースとなっております。

 

 

OSHO禅タロットはカードの絵が現代風なので

始めたばかりでも、何となく読めてしまいますが

 

 

瞑想と深い関わりがあったり

私がやっている波動調整の考え方

分離と統合

受容と能動

体感覚を重視すること

 

 

生命の木で語られるような

感情思考のバランスや

 

個人を超えた

 大宇宙の流れに逆らわない生き方

 

などとても奥が深くて

自己啓発、心理学、哲学を学んでいる方にも

とても面白いカードです。

 

OSHOは20世紀のインドの哲学者で700冊以上の本が出版されていますが、

 

本を読むより、カードを引いて、自分の生活に当てはめてみるのが一番腑に落ちます。(私も本はあまり読んだことないのです)

 

1期の方10人で3カ月取り組みました。

とはいえ、

お会いするのは月に一度の講座の日と、zoomリーディング会だけですが、

3か月終えてみて、貴重なつながりがたくさん生まれました。


グループは、本当に自分の鏡なので

終わった後も一緒に成長していけます。

 

 

・継続的にタロットカードを通じて関わり合うことで、人を見て学べる。

 

・なかなか1人では実行できないアドバイスも背中を押してもらえる。

 

・大きな目的を設定しておくといつのまにか、想いも寄らぬ道を通り叶っていく。

 

・タロットに出ていたことが体感、体験できたことをフィードバックする場となっている

 

・自分の体験が人のためになる。

 

 

こんなことが起きています。

 

オンラインも便利なのですが

直接会う、というエネルギーは、想像を超えたことが起きるなぁ〜〜、と実感しています。

 

事細かに教えてないのに、みなさん、カード読めるようになってますものびっくり

 

 

FBをやっていなかった、

書き込むのは苦手

という方もこの機会にぜひご参加下さい。

 

 

1期の始まる前にタロットにアドバンスコースのことを聞きました。

 

OSHO禅タロットに聞いたのがこちら

 

 

珍しくOSHOでケルト十字。

迷ってないでやりましょうよ。

 

 

(サニアシンでもなく、守田矩子さんでもない私がやっていいのかー?と思ってました)

 

まさに今、皆様と直接触れ合ってしっかり関わっております。→結果のカード 体験している

 

参加者様が、「プロコースにも行ってみたい!」

「アドバンスコースの再受講をしたい」と先日言ってくれてて、私嬉し泣きしそうです笑い泣き

→未来のカード  アイスオレーション

 

(再受講制度につきましては、各会場2名様まで可能です。受講料は半額となります)

 

 

マルセイユタロットに聞いてみたら、

 

 

WORLD  世界

 

運命の女神フォルトゥーナが微笑んでます。

今やってることは、想像を超えた素晴らしい事につながっていますラブラブラブだって。

 

 

 たぶん、今参加者の多くの方がこのワールドを体験してるんじゃないかな?と思います。

 

自分の幸せだけじゃなくて、

人と一緒に幸せの輪を広げていこう、としてらっしゃる方ばかりです。

 

 

出会う人みんなが私の世界を作っていて、私も皆さんの世界の住人です。

 

いつも私の見切り発車に付き合ってくださるお客様のおかげで、どんどん良いものをお届けできるようになっています。

 

 

プロコース卒業生の方も講座を始められて、この春には孫弟子ともいうべき受講生さまが、続々とこのアドバンスコースやマルセイユタロット、手帳会議にもきてくださっています。

 

 

講座を開くのも別に私の許可などいりませんが、

コンサルも得意なのでプロコースではやっています。

 

 

他者鑑定をしっかり身につけたい方のご指導は、このアドバンスコースでやっていきます。

 

それにはまず、ご自身の実生活にタロットを取り入れるのがいちばんの上達です。

 

ですが、ひとりでは、

わかった、わかった、そうなのねぇ〜〜

で終わることがほとんどあせる

 

誰かと一緒だと、ふわっと既存の枠を超えられます。

 

 

ぜひ、講座の中で、一緒に想像を超えたゴールを体験しましょう。

 

 

私はもっとタロット占いが身近なものになったらいいなラブ

 

敷居が低くなったらいいな、と思っています。

 

タロットが全てではないですが、

ものすごくわかりやすく生活に取り入れることができますし、意識が変わったら出るカードも変わるのです。

 

 

 次回アドバンスコースは


東京で定員8名→あと2名様


大阪は定員8名→あと5名様


です。


再受講の方は半額でご参加いただけます。


 

詳しいご案内とお申込みはこちら

 


OSHO禅タロットカードが起こす奇跡を

目の当たりにできる機会は

そんなにないと思います。


人の姿を見て自分も学べる

グループの中で連帯感やシンクロを意識し、

本音を話せる貴重な場ができています。