夢が向こうから近づいてくる秘訣〜インスタライブのお知らせ | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

急ですが、明日2月15日(水)日本時間14:00〜

からロサンゼルスのタロットリーダー・エミリーちゃんとインスタライブします。



インスタアカウントはこちらエミリーちゃん、


ベアトリーチェかづこ



私はインスタLIVE初めてなのですが

エミリーちゃんは毎週のように

人気のイマタロ(今ココのタロット)LIVEをされています。


今回お誘いいただいて、

58歳のあらたなチャレンジ爆笑


エミリーちゃんがいろんなところで

このライブの宣伝をしてくれてるのですが、

ブログにこんなことを書いてくれてます。


私のタロットの先生、かづこ先生

 

私にとってOSHO ZEN タロットの

在り方を体現されている方。

 

 

楽しく油断なく

 

深刻にならず

 

リラックスして虹の世界で暮らされている方。

 


 

こんな風に暮らせたら

 

こんな風に在れたら

 

これはやっぱり豊かだと思うんだ。

 

 

 

この1年、色んな場所で先生と接してきて

 

色んな人の色んな状況に

 

タロットを引く先生の姿を拝見してきて

 

先生の話し方や、先生の言葉選びや

 

そして、先生の存在の在り方に、

 

いつも感銘を受けてきた。

 

 

 

 

まだ上手く言語化できないけれど

 

この世界に触れれることが

 

一番贅沢なことだと、私は思っている。

 

 

 

自分の世界に

 

望む人が現れ始めたら

 

それは叶い始めるサインなのだから。

 

 

 

そして、そんな人を”知る”ことで

 

自分の枠が広がるのだから。

 

 

 

 

そんな先生をインスタライブにお招きして

 

色んな事を聞けるなんて・・

 

なんて贅沢なんだー!!!

 
サムネイル

こんな風に書いてもらえたら

本当に今まで生きてきてよかった

この仕事を続けていてよかった

と思えるし


もしこのブログを家族が見た時に

この人の家族で良かったと思ってもらえるんじゃないか、なんて思ってウルウルしています爆笑


私の欲しいものって

お金や人気でもないし(あったらいいけど)

教祖になりたいわけでも

地位や名誉でもない。


OSHO ZEN タロットの

在り方を体現されている方。

 

楽しく油断なく

 

深刻にならず

 

リラックスして虹の世界で暮らされている方。


これだ!この感覚飛び出すハート


これが私が欲しくて

やっと手に入れたもので

それ欲しいと言う人の役には立てるかもしれない。



全文はこちら

エミリーちゃんは1年前に
OSHO禅タロット入門講座を終えてから、
インスタを中心に凄い勢いで
モニター鑑定をされて、
あっという間に
たくさんのファンができました。

そして、OSHO禅タロットアドバンスコースや
ヴィクトリアサロンに参加しながら
講座も開催されて、
アメリカにとどまらず
大人気のタロットリーダーです。

私にはのべ500人近くの
ステキな受講生さんがいますが、
こんなすごい勢いのある人は正直初めてなの。

しかも、7歳と1歳のお子さんがいて
外国で親の助けも借りずに暮らしてるのだから
〇〇だからできない、なんていう言い訳もないんです。

私の力というより
ご本人のもっている資質や
理解力、行動力、人柄によるところが大きい。
(みんないろいろな良さをもってるから
比べたりしないで欲しい)

今回は【夢が向こうから近づいてくる方法】を
私がお話しすると言う趣旨のライブなのだけど、

みんなエミリーちゃんの
成功方法の方が知りたいんじゃないかな?

けど、私の知ってる方法を
無意識にちゃんと実行してるんだなぁ、これが。

本当にお時間があったら
インスタLIVE見に来てくださいね。

インスタで私のことを「巨匠」と言ってくれてるけど巨匠に怒られます笑い泣き



夢が向こうから近づいてくる方法をちょっと出ししています。



ダイヤモンドお知らせ

グループでのOSHO禅タロット入門講座をリニューアルします。

オンラインの需要が多くなった昨今、

対面と同じカリキュラムをZOOMで開催するのが

難しいと感じていました。

 

手元を見ることができない

個々の理解度が把握できない

資料がZOOM用ではない

長時間のZOOMは集中力が続かない

などの理由です。

(対面だと休憩や雑談を挟むので大丈夫なのですけど)

 

1回2時間を短期集中でやっていきたいなと

思っています。

カード解説も事前の動画予習ではなく

1回10枚〜20枚くらいを

質疑応答しながら解説していきます。

 

 

初回は4月5日(水)19時開講です。

2H✖️7回

4/6(木) 4/12(水) 4/13(木) 4/19(水) 4/20(木) 4/26(水)

ZOOMでカード解説をしながら参加者様と楽しく

カードの世界を体験していきます。

(今まで習った方は再受講もできます)

 

⚫︎アドバンスコースは5月28日(日)スタートの予定です。

リーディングを深めたい方は月1回の講座と鑑定サポートが付くこちらの講座もぜひご受講ください。

 

近日中に募集を始めますので

ぜひご予定を空けておいてくださいね。

 

ふんわり風船ハートOSHOトランスフォーメーションタロットお日にち限定セッション(残席わずか)

2月22日(水)残席3

3月3日(金)満席🈵

詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓

 

 


 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画