OSHO禅タロット入門講座、実践を深めていくのは何より楽しい♡ | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

OSHO禅タロットマンツーマンのオンライン講座を終えたM様よりご感想を頂きました。

 

マンツーマン講座では

本音もたくさん話していただけるし

(タロット鑑定にはとても大事)

私も毎回とっても楽しくて

あっという間に7回終わってしまいました。

image

(写真は本文とは関係ありません)

 

赤薔薇ご感想赤薔薇

先生こんにちは。禅タロット講習ありがとうございました。

 

先生から教えていただくタロットの世界観は

とてもわかりやすく壮大で毎回大きな頷きの連続でした。

 

禅タロットを習うことで自分自身の内側も少しずつ変わっていってるようにも感じます。

子供がうるさかったりパソコンの調子が悪ったりと色々とやりにくい生徒だったと思いますが優しくお付き合いくださり助かりました。

また次の講習も楽しみにしております。
M様

インスタでもタロットの発信をされています。

 

マンツーマン講座は

お互いの都合の良い日時で

その方の理解度に合わせて

講座を進めていくことができます。

 

今回はすでにいくつかタロットを習っている方でしたので

従来のカリキュラム+他のタロットの組み合わせ読みや

日頃、練習してくださったことの中から

質問を投げかけてくださいました。

 

可愛いお子さんも近くにいらっしゃいましたが

マンツーマンだとあまり気になりません。

 

こんな風にご自身のペースで

気兼ねせず学びたい方は

ぜひマンツーマンオンライン講座をご利用ください。

 

M様はすでに個人事業主として

しっかりとした基盤がありますので

きっとタロットも広めていってくださるのだろうな

と感じています。

 

OHSO禅タロット マンツーマンオンライン講座は

随時募集しております。

 

 

 

グループレッスンは鑑定例をたくさん見ることができたり

お仲間ができて刺激を受け、他者鑑定の練習にもなります。

 

 

ダイヤモンドお知らせ

グループでのOSHO禅タロット入門講座をリニューアルします。

オンラインの需要が多くなった昨今、

対面と同じカリキュラムをZOOMで開催するのが

難しいと感じていました。

 

手元を見ることができない

個々の理解度が把握できない

資料がZOOM用ではない

長時間のZOOMは集中力が続かない

などの理由です。

(対面だと休憩や雑談を挟むので大丈夫なのですけど)

 

1回2時間を短期集中でやっていきたいなと

思っています。

カード解説も事前の動画予習ではなく

1回10枚〜20枚くらいを

質疑応答しながら解説していきます。

 

 

初回は4月5日(水)19時開講です。

2H✖️7回

4/6(木) 4/12(水) 4/13(木) 4/19(水) 4/20(木) 4/26(水)

ZOOMでカード解説をしながら参加者様と楽しく

カードの世界を体験していきます。

(今まで習った方は再受講もできます)

 

⚫︎アドバンスコースは5月28日(日)スタートの予定です。

リーディングを深めたい方は月1回の講座と鑑定サポートが付くこちらの講座もぜひご受講ください。

 

近日中に募集を始めますので

ぜひご予定を空けておいてくださいね。

 

ふんわり風船ハートOSHOトランスフォーメーションタロットお日にち限定セッション(残席わずか)

2月22日(水)残席3

3月3日(金)満席🈵

詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓

 

 

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画