玉前神社と異次元のケーキ屋さん | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

前から気になっていた
千葉県の九十九里浜の下の方にある
玉前神社に行ってきました。

漆黒の美しい拝殿。

春分や秋分には拝殿正面から陽が登り
その延長線は
富士山や出雲大社へと続く
ご来光レイラインの東の端

一の宮ですから由緒正しい神社です。
https://www.tamasaki.org/index.htm

本殿裏の駐車場は
まさにご来光が漏れ出てました。
なんやこの虹色の光の玉。

小さい神社ですが
正月とあって人出はありましたが、
わたしんちの近所の八幡宮ほどではなく
ちょうど良い賑わい。


実は夏に天然石のうたみさんから
チャネリングで
「神社行ってお礼してきてください。(フォーチュン手帳大成功のお礼らしい)玉砂利の綺麗な神社へ」
と言われてたのです。


どこかわからんし、
神社巡りが趣味でもないので
いろいろ検索すると
こちらがピッタリっぽい。

天然石のうたみさんっぽい神社だしね。

けどなかなか不便なところなので
行く機会がありませんでしたが、
夫が近くのゴルフ場を予約してくれたので
寄ってみることができました。


ここはキレイな玉砂利を裸足で踏みしめるとご利益があると言う場所があるんです。


冬だけど比較的暖かいのでチャレンジ!


こ、これ、案外難易度高い滝汗
油断すると痛いのーーあせる

ゆっくりゆっくり
つま先からそーと
足の裏の感触を確かめながら体重をのせないと
イタターーと声をあげてしまう。

確かに一周目で「無垢」というか
無心になりましたよ。

遅いから後ろに人が渋滞しちゃったけど
そんなこと気にしてられない。

急ぐと痛くて歩けないのだもの。

あのカード思い出した。

OSHO禅タロット 虹2 瞬間から瞬間へ
足元の飛び石を丁寧に渡っている人。
よそ見せず、過去や未来も気にせず
イマココを丁寧に生きる。


2週目は少し慣れてきたけど
ペースは乱すことはできない。

ゆっくりゆっくりよそ見せず
足元だけをしっかりみて歩く。

本当にイマココに生きるって
こういうことか
と体感覚で感じることができました。

マジ大変だった。

めったにおみくじ引きませんが
気が乗ったので
引いてみた。


周りに高波がきてても
心静かにしていれば幸多し。

書いてある事いちいち頷きました。

玉の神社だけあって、
ローズクォーツやヒスイのお守りもあるのですが、
私はこんなのを買いました。

とっても良い音がするの。

勾玉の鈴守り。
いろいろな色がありましたよ。



ゴルフリゾートに行く途中に
様子のおかしいケーキ屋さんに寄ってみました。

クインズケーキ。
人通りほぼない。
住所登録なし。

マトリョーシカとか不思議なものが並んでる。

宗教じみている滝汗

けど、ケーキはとても美味しくて
この崖っぷちのテラス
異常に手入れが行き届いてる。

コーヒー100円でこのクオリティ。


ポカポカの日差しの中
不思議な空間に迷い込んだような
ひとときでした。

ちなみにケーキ屋さんと玉前神社は
まあまあ離れております。



 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画