名前の秘密はすごかった!! | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

先日、名前の鑑定を受けてきました。

と言っても私の名前ではなく

息子夫婦に頼まれて

もうすぐ生まれる孫の名前を鑑定してもらいました。

 

口出しする予定は全くなかったのですが

いくつかの候補や

漢字で迷っている

というので

 

それなら私のオンラインサロンメンバーで

画数だけでなく、音の響きや九星気学も併せて鑑定してくれる人がいるから

聞いてみようかってことになったのです。

 



この方、ひとみ先生。

 

 


知らない人より

よく知っていて信頼できる人の方が

安心ですから

お嫁さんも是非に!

と言ってくれました。

 

出してくれた名前や漢字は

全て息子たち夫婦が考えたもの。

 

いくつかあったのですが

ひとみ先生のセッションは

一つのお名前でいくら

というものではなく

 

60分で8,800円(只今、特別価格)

なので遠慮なく聞けました。

 

事前に診てもらいたい名前の候補と

両親になる息子夫婦の名前を

ラインでお送りして

当日はZOOMで私が代理セッションを受けました。

(こういうことができるのもタロットと違って便利)

 

パワポの資料も用意してくれていたので

とてもわかりやすかったです。

 

姓名鑑定のイメージって

主に「字画」で

この数は良いとか悪いとか

苗字と合うとか合わないとか

言われるのかと思っていたのですが

 

開口一番、

「もう決めていらっしゃる感じがします」

とのこと。

 

出した名前の中での第一候補は

はっきりとわかったみたいです。

 

その上で

良い名前とは

その人の気質や本質に合っているもの

親の希望や世間の常識を押し付けるような名前を

選ぶと結局子供が生きにくくなると言ったようなお話があったように思います。

 

今年は「五黄の寅年」なので

かなり強い運気を持っていて

最高かどん底かくらい人によって

違ってくるようなのです。

(中間がない??)

 

そりゃもちろん、最高が良いですが

そのためにも本質に合った名前や漢字をつけてあげるといいとのこと。

 

3月からよりその運気が強まるそうです。

 

リーダーシップをとれて

我が道を進みたいという気質があるのに

 

他人のために尽くすような人生を求めると

確かに生きづらくなりますよね。

 

親って贅沢なもので

いろいろな要素を持ってほしい

名前にも希望を盛り込みたくなってしまいます。

 

そんな話を聞くと

エゴで子供を育てようとしていた自分を反省悲しい

 

ひらがな50音での

響きの持つ意味や

漢字の持つ意味

画数、苗字との相性

 

総合的に見て

この名前だとこんな人になることが予想される

 

両親との相性も

名前だけでなく、九星気学の観点からも教えてくれました。

 

まだ生まれてないけど

ちゃんと自分の青写真を持って

今この時期に我が家にやってきてくれるのだな〜

 

本質をできるだけ生かして育てられるように

サポートしたいな、と思えました。

 

すごい情報量をあっという間に

伝えてもらいましたが

 

動画に記録を残してもらったので

そのまま息子夫婦に見せることができ

本人たちも納得して心が固まったようです。

 

これ、私が仲介して伝えるとなると

大事なことを言い忘れたり

言葉を端折ってうまく伝わらない可能性がありましたが

録画してもらったので

何度も見直したり

画数などは画面のキャプチャーも取れるので

本当に助かりました。

 

60分セッションの時間が少し余ったのですけど

ここまでいろいろ聞くと

他の家族の名前も

もちろん自分の名前のことも聞きたくなってしまいました。

 

もちろんもう変えることはできないので

この名前はどんな意味を持つのか?

生まれ年など気学の観点からどうなのか?

どんなふうに生かしていくといいか?

改善できることはあるか?

 

などを聞いてみました。

 

うちの苗字自体が

リーダーシップをとって

人をまとめていくのに向いているそうなんです。

 

みんな文系。

 

私も個人で占いをするというより

コミュニティビジネスの方が得意だし

 

夫も成り行きで会社の代表をやっています。

 

夫と私はまあまあ人生も後半だし

やりたいことはやってきたのですが

次男はまだ家にいるし

幸せになってもらいたい。

 

ということで風水的な観点からも

助言をいただきました。

 

それがね、奥さんっ!!

私が昔読んで実践していた

Dr.○パの本とは違うんですよ。

 

私がこの部屋は良くない

お金が貯まらない

だらしなくなる

と思っていた西の部屋が実は

すごく良い部屋だったそうなんです。

(我が家にとってはね)

 

この部屋は長男が使っていたのですが

今は私の仕事部屋になっています。

 

確かに私にとっては

たくさんのお金を生み出した

幸運の部屋。

 

しかもいろいろな観点から

次男にとっても良いお部屋になりそう。

 

実はずっと

夫がこの部屋を次男の部屋にしたら?

と言ってたのを

私がガン無視していました。

 

次男も部屋の引っ越しはしないと

言ってたのに

 

この後聞いてみたら

あっさりOKでした。

 

ひとみ先生は、「ちなみに〜」という感じで

お部屋の移動に良い日にちも教えてくれましたよ。

 

絶対にこの日じゃなきゃだめよ!という

強引さがなくさりげなく助言してくれるのが

ひとみ先生の良いところです。

 

ちなみに!!

私は、「これくらいでいいや〜〜」と守りに入ると

運気が衰退する人らしく

どんどん人前に出て

リーダーシップをとって

新しいことにチャレンジしてほうが

運気が青天井だそうです。

 

やば〜〜「これくらいでいいや〜〜〜」

と思っておりました。

 

気学を知らなくても

お休みの時期もちゃんと自分でわかってるのは

素晴らしいですね!

と言っていただきました。

 

今はちょっと整理整頓しつつ

お休みをしていますが

ちゃんと水面下で準備をしています。

 

ひとみ先生の

【お悩み解決!ZOOMで総合鑑定】九星気学・姓名鑑定・タロット他

 

2月3日(木)のお申し込みまで

11,000円⇨8,800円

で受けられますよ。

image

タロットも含めて全ての占術が

講師レベル(実際教えてもいらっしゃいます)

 

10年以上のキャリアがあり

占いの館でもリピーターが多い人気の

占い師さんです。

 

でもとっても優しくて

温かみのある先生ですよ。

 

特にこれ!と相談が決まってなくても

どんな悩みでも総合的に鑑定してくれると思います。

 

タロットは卜術(ぼくじゅつ)なので

誕生日や名前のように容易には

変えられない命術や相術は苦手だったのです。

 

だってプロフィール名を何度も変えたり

今年は大殺界だから何にもしない、

なんて生き方好きじゃないもの。

 

そういう人が幸せならいいのですが、

多分大殺界が終わっても

なんだかんだこじつけて何にもしないのでは?と言う気がします。

 

主体が自分にない感じがしたいのです。

 

でもひとみ先生はタロットもされるので

自分が主体となった上で

こうするとより良くなります

といったアドバイスの仕方をしてくれます。

 

お話しているだけでも力がもらえます。

 

実はひとみ先生は次回のサイキックタロット講座にも

参加してくださいます。


赤薔薇実践サイキックタロット講座のご案内

 

素敵な方と一緒に勉強できるのも楽しみです。



 

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ