”愛され女子になるために今すぐできること | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

天然石リーディングのうたみさんと
1月27日(木)20:00〜コラボセッションします。
 
➡︎おかげさまで満席となりました。

 
愛って何だ!?
 
 
優しさ、思いやり?!
それも大事だけど、
私が思う愛は、
 
宇宙の愛、調和かな。
 
私達一人一人は絶対無限の存在だし
宇宙から嫌われてる人なんかいない。
 
スピリットは私たちの潜在意識にあることを
叶えようと必死ですよ。
 
 
地球で愛、と呼んでることが
実は
心配だったり
依存だったり
コントロールだったり
ジャッジメントだったりします。
 
それは重い波動だから
恋愛も夫婦関係も家族も上手くいかないよね。
 
どうして頑張ってるのにわかってくれないのむかっ
どうして心配ばかりかけるのおーっ!
何で優しくしてくれないの?
何であの人ばかり愛されてるの?
ズルい‼️不公平だむかっ
恋愛成就のお守りたくさん買ったのにぃ〜むかっ
神様ほんとにいるのか!?
 
そんな気持ちなることも
人生ありますよ。
 
 
でね、その愛されてる人に嫉妬して
嫌い💢と怒りつつ、恋愛コンサルタントに
高いお金払ってたりしないかな?
 
 
ハウツーがあるって信じていませんか?
そんな特定の好きな人にだけ振り向いてもらう方法なんて
都合の良い技が使えるのは若い子だけだからね。
 
愛されて幸せになる一番簡単な方法は、
 
愛され女子を観察すること
愛され女子と一緒にいること
 
です。
 
お金持ちになりたければ、
お金持ちと一緒に行動してみるのが一番と言いますよね。
それと同じです。
 
 
私はかつて、
愛とお金の迷子だったころ、
とっても羨ましいお友達がいました。
 
見た目もきれいで
実家もお金持ち
ご主人もエリート
 
ご主人からもお友達からも
親からも子供からも愛されていました。
 
そりゃ、性格が歪む余地なんてないよね。
 
可愛さ余って、、、
妬んだり僻んだりしたくなるじゃない?
 
ちょっと不幸になれ、とかさグラサン
 
でもそんなことしてても
自分はちーーとも幸せになれず、
ついてないことばかり。
 
一方、妬まれてる彼女はどんどん幸せになるの。
 
(生霊なんて飛ばせないのよ、ブーメランのように返ってくるだけ)
 
 
それでよく観察してみたんです。
 
そういう人って
愛とお金にケチじゃないのあせる
 
割り勘の時も多めに出してくれたり
おもてなしやお土産のセンスもよいのだけど
ちっとも恩着せがましくない。
 
困っていたら親切に相談に乗ってくれる。
でも依存させないよう
さりげなく線引きはできる。
 
かと言って聖人君子でもなく
程よく気さく。
 
パートナーの悪口は絶対言わない。
 
家族の悪口も言わない。
 
付き合いや謙遜でも言わない。
 
いい人たちだから悪口も出ないんでしょ、
と思っていましたが、
 
そうじゃないんですよ、
悪口を言うからますます嫌な人になるんです。
 
いつもさりげなく褒めてるから
本当に素敵な人になっていく。
 
親やパートナーに大切にされてるから
人にも愛を与えられるんです。
 
私は親に愛されてないから
と僻んでないで(かつての私)
一緒にいてみたらいいんですよ。
 
愛やお金をケチらない人といれば
自分も大切にされてると感じられるし
人にも自然と愛を与えられるようになります。
 
 
そして極め付けは
いつも笑顔でポジティブシンキング‼️
 
実家がお金持ちとか
顔が美人とかは真似できないけど
 
こう言う日々の在り方は
すぐに取り入れられるでしょ?
 
私も取り入れましたよ。
 
そしたら、今では彼女と同じくらい
家族みんなから愛されてますドキドキ
 
 
私は結婚30年になりますが、
離婚の危機はないかな。
昔はケンカもしましたけど
今が一番夫にも家族にも
大切にしてもらっています。
 
私の周りはラブラブな人ばかり💓
 
特にパートナーシップに特化したセッションなどは日頃行っていませんが、
 
個人鑑定にいらっしゃる方は
パートナーシップや
恋愛のご相談がとても多いです。
 
不倫のご相談もフラットな視点で
鑑定していますよ。
 
パートナーや家族は
一番身近な自分の鏡。
 
ここを見ずして
自分のことはみられません。
 
 
 
もし今、
パートナーとうまくいってない
恋人ができない
結婚したいのにできない
家族の問題がある
お金がの問題がある(愛とお金はセット)
 
と言う方がいましたら
この60分のファンタジックセッションに
お越しください。
 
ご希望の方にはタロットに加え
波動調整で
愛とお金のブロックを外します。
 

 
ベアトリーチェかづこと詩美の
ファンタジック
セッション
 
日時 1月27日(木)20:00〜21:00
満席となりました🈵

方法 zoomによるセッション
(ビデオオンでお願いします)
 

料金 13,000円(税込)