”今話題のワ〇〇ンについて立場が変われば意見も変わる | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

みなさん、今話題のワ〇〇ン、どうされますか?

 

(なぜこんな普通の言葉を〇〇とか使って濁さないといけないのか?検閲に引っ掛かるのか?そこからして大きな疑問なのですが・・・。言論の自由は無くなったのですね)

 

テレビやマスコミは推進派、

YouTubeやスピ界隈では反対意見が多いようです。

 

私自身はほぼ家で仕事していて

高齢者や病人と接する機会もないので

必要性を感じません。

 

インフルのも毎年受けてないし。

 

突貫工事でできたワ〇〇ンに対して

もう少し効果や副作用を検証してからでないと打ちたくないというのが本音です。

 

若い人には必要ないのでは?

とも思う。

 

でも医療関係者やお年寄りは

打つことで安心感を得られていたり

本当に効く、安全だと確信を持てている人も

いるのかもしれません。

 

倫理的にそうでないものを国が公認して良いはずがないですからね。

 

ただ、強制はしないで欲しいなと思います。

 

みんなが打ってるのに

あなたは打たないの?

 

逆にえ〜〜〜!!あんな危険なもの

打ってるんだ滝汗

あ〜た、大丈夫??

 


それもね、良いと信じて打っている人に対しては

余計なお世話かもしれない。

 


今の所、

何が正しいか本当のところはわからないし

立場が変われば正しさも変わる。

 


自分の信じたことからぶれない、

というのが大事かと思っています。

 

 

その状況をあまりによく表している

OSHOトランスフォーメーションタロット鑑定の実例を見つけたのでご紹介します。

 


渡辺恭子さんは、

今オンラインサロンから派生した

OSHOトランスフォーメーションタロットワークショップで一緒に勉強している仲間。

 

(このタロットは難しいので教えることはできませんが興味のある人で読み合っています。)

 

恭子さんがワ〇〇ンのことに辿り着くまでは

3部作になっているので

最初からお読みください。

 

 

ご主人とのお出かけに際し

なんだかついてない1日から

壮大なテーマに発展していきます。

 

 

 

 

 

 

最後はこちら

 

 

いかがでしたか?

私はこれを読んですごい考察だな、と思いました。

 

トランスフォーメーションタロット、深すぎて

すぐに答えが欲しい人には正直向かないんですよ。

 

今起きてるこのことって

自分にとってどんな気づきを促しているのだろう?

という探究心がある人にはぴったりです。

 

それにしても

この一年半、世界中が恐れと怒りにとらわれ続けていますね。

(少数民族とかはどうなっているんだろう??)

 

コ〇ナ怖いから始まって

陰謀説、マスク警察、オリンピック、政治家、

都知事、ワ00ン

 

怒りをぶつける先が変わっただけで

感情は変わらない。

 

コ〇ナに過剰反応して恐れている人も


そんなのは風邪だ、

マスクなんてしなくていい派の人も

 

結局人に強制したり

誰かに対して

自分が正しい、相手は間違っていると

怒っているという点においては同じだな〜。

 

恐れと怒りは、病気が大好物の感情なのですよね。

 

今コ〇ナ騒動について必要な視点を聞いてみました。

 

 


ウェイト版ですが、特にスプレッドはありません。

 

 

1枚目 カップ8 リバース

なかなか今の心地よさを捨てられないかもしれないが、いい加減未知の領域に出たらどうかね?

 

2枚目 司祭リバース

今まで正しいと信じてきたことって本当かな?

そのルールって本当に正しいのか、自分の心にも聞いてみよう。

 

3枚目 愚者 

過去の前例や前提に囚われず、全く新しい未知の旅に出かけてみよう。道標はワクワクと純粋な気持ち。

 

 

ということで

3枚とも今までの延長戦には終息はなく

新たなステージに進めって言われてるようでした。

自分で考えて、自分で行動しろってことよね。

 

それは周りから見たら、馬鹿だな、愚かだな、

と思われることかもしれません。

 

私は去年からあちこち旅行にも行ってるし

すでにかなり愚者だけど、

もっと自由な発想をしてみようと思う。


 





 




 

 

■ドッグタロット研究会
ネイティブアメリカンのわんちゃんのタロットですが、書き込みが丁寧で解説もわかりやすいです。タロット始めての方でも楽しめますよ〜。有志の方が本格的に翻訳をしてくれていて、すでに始まっております。ワンちゃん大好きな方、新たなコンテンツにぜひ加えてください。
詳しいご案内はこちら

image

 

 

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ