いよいよエネルギーが変わってきた! | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

9月13日に木星が逆行から順行に変わったとかで

前々から、二極化が~、とか言われてきましたが

 

私もすごくエネルギーが変わったと感じます。

 

『停滞していたことがやっと動き出す。現実化のためのヒント』

という三択で今必要なことがわかるタロット動画を撮りました。

 

 

昨日の公式LINEで配信したところ、

「タイムリーだった。迷っていたけど背中を押された」

「解説にもかづこさんの優しい気持ちが表れていて幸せになった」などご好評いただいております。

 

 

 

それまでは動きたいけど動けない

進むよりも過去の清算

捨てる方が先

という感じがして

 

ひたすら休み、デトックス、手放ししてきました。

 

そして図らずも13日に30年以上使っていた

小さなリビングテーブルを捨てました。

 

シンプルでしっかりしてて

便利なのでずっと使っていたので

 

インテリアコーディネーターさんに

「これは捨てた方がいい」と言われても

 

使ってるし、邪魔でもないし、

変わりのものを買うでもなく

何で捨てないといけないのかな?

 

と思ってなかなか手放せませんでした。

 

コーディネーターさんは、

「何かココにそぐわない」と

感じたのだと思うので、

 

理由はないけど

30年使ったからお役御免ということで

サヨナラしたのです。

 

まさにこの価値観、

「使えるから使う」

「理由がないから捨てない(やめない)」

「気に入ってるわけではないけど気に入らないわけでもない。」

 

私っていろいろなものを30年以上持ち続けてたのです。


整理してみると

大切なモノはかなり少なかったです。

 

それと同じく古い価値観も

当たり前に持ってたな~。

 

ここ一週間ほど、停滞していたことが

動き出しそうな気配がずっと漂っていて

(動き出してはいないけど)

 

背中を押されるようなことも続いています。

 

けどこれからの時代は

今までやってきたことの繰り返しや

当たり前だと思っていた習慣を脱却しないと

絶対にストップがかかる感じもしています。

 

現に「えっ!!ポーンポーン」と驚くような

ことも聞いたりすると

昭和の私はまだザワザワしてしまう。

 

拝金主義や保守的な生き方をしていると

どんどん生きづらくなるのだろうと思う。

 

 

たぶん今までの生き方の延長だと

ジタバタすることになりそう。

 

私はそう思うだけで

保守的でも今まで通りでもかまわないけど


動こうとすれば大きな改革や、

固定概念をぶちこわすことになりそう。

 


そう言えば9月は稲妻が出ていたな~。

私は心当たりはあります雷雷

 

壊した方がいいんだろうな、と思うことがあったあせる

 

 

固定概念をはずすと言っても

大きく分けると3つあって

 

①お仕事の固定観念

②家族やパートナーの形

③お金の固定観念

 

今までも言われてきたことだけど

自分が直面したらかなり抵抗あるはず。

 

これからは今まで正解だと思っていたことが

ひっくり返っていくはずだから

ちょっとやそっとの思考の入れかえだと追いつけないかもね。

 

次の記事から3つのことについて書いて行こうと思います。

 

動画も撮ったので見たい方だけの限定視聴にしようかな。

 

ぜひLINEにご登録くださいね。

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生ウエイト版講座

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

 

詳しくはこちら

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ