心の扉を開くお茶会、無事終了! | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

今日はブログ読者さまとはじめてのおちゃかいでした。

 

来てくださった4人の方、本当にありがとうございました。

 

場所は都内の隠れ家的ホテルのラウンジ。

きっと晴れると思っていました晴れ

 

ゴージャスソファーの席もあるのですが、今回は奥まったテーブル席を選びました。




 

半年ほど前、同じホテルのレストランに来たときに、こじんまりして隣の席と離れているこの席で、来た人が幸せになれるお茶会が出来たらいいな、と思っていました。

マリダリンオリエンタルではお金の話をするお茶会がしたくて、それはshigekoさんのお茶会という形で実現しました。

 

自分のお茶会がこんなに早くできるとは思わなかった。

 

できたのはある方々が「会いたい」と言ってくれたから。

 

そのうち、と思っていたら実現できない!と思ったので気がかわらないうちにすぐ決めました。

今日来てくださった方々、私もお会いしたいと思っていた方ばかりで、予想以上に(笑)みなさん素敵でした。

ホスティングエンジェル中なのですが、繋いでくれた方、これから受け入れてくれる方と私の3世代??そろっていて、もちろんエンジェルさんたちも一緒についてきてもらいました。

 

ホスティングエンジェル中に起きた、マル秘な不思議話もできて、このご縁が初めから決まっていたかのようでした。

 

「やってみてよかったねぇ~ニコニコ」なんて盛り上がりましたアップ

 

こんな幸せな空間てあるかしら!?

 

 

 

時間制限のないラウンジだったのですが、あっという間に時間が経って、もっとお一人お一人の話を聞きたかったと思います。

 

 

 

すぐにアウトプットできなかったのですが、帰って来てからあの人ってこんないいところもあったな、これもお伝えしたかったな、ということが出てきました。

 

本や一方通行のセミナーでは気づけないこと、自分てどうなの?どう見えてるの?

これは少人数で会って話すのが一番いい方法だと私は考えています。

 

時間が経つうちにみなさんの自分開放度が高くなってきて、扉が開かれている感じがしました。

 

話し方とか声とか、仕草や表情にもそれぞれの方の魅力がたくさんでています。

 

自己啓発やスピリチュアルやっていると自分を責めることも多いかもしれませんが、そういうことは一旦横に置いておき、お互いの良いところを探せる時間が持てると『自信になります。

 

また、誰かの言った、たった一言がのちのち、とっても重要なキーワードになったりします。

 

私もブログの記事やセッションを褒めていただいて、幸せで自信が持てました。

 

またできたらいいなぁ音譜

 

ほんとに参加してくださった方、幸せな時間をありがとうございましたラブラブ