伊豆ざんまい 2日目 | Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XTとセロー250乗りです。
43歳で大型2輪免許を取った遅咲きバイカーが、今まで経験できなかった非日常を楽しむブログです。

2日目、日の出と同時に起床晴れ



北上して、だるま山高原展望台から絶景富士山を堪能ニコニコ


本当に晴れて良かった合格合格合格



ここから、伊豆らしい景色を楽しみながらライディング赤バイク

この景色に超ハイテンションアップアップアップ

私は、 『 つるさんと伊豆 』 写真集の撮影に必死あせるあせる







仁科峠で写真撮影fish eye



河津七滝ループ橋も走りました 音譜




土肥港から、フェリー船





フェリーでお弁当お弁当



みんなでお弁当の準備をして、遠足気分音譜



この2日間、メンバーから沢山の写真をいただきました撮影


ブログにも沢山使用させていただきましたビックリマークありがとうございましたありがとうございます自分のライディングも沢山貰えて嬉しい音譜音譜音譜




清水港から新東名で帰着を目指します赤バイクDASH!

静岡SAで解散。ここで企画終了です挨拶

ここから、いつも通りご近所さんのじゅんじさんと2人で帰ります。

この頃のじゅんじさん、『ゆっくり帰りましょうビックリマーク』ってっ感じでしたが…


東名走行中にgooさんが路肩で停まっているのを発見汗すぐに停まりましたstop

どうやらW800がご機嫌を損ねてしまったみたいで汗汗しばらくして、かめさんも合流。

ヒマ中グループLINEで『この状況なので帰着報告遅くなります』と管理人まつさんに連絡。

管理人まつさんから、『レッカー到着まで壁に張り付いててください』と指示を受け、忠実に守ってる証拠写真ニコニコ

gooさんが泣いているのは、おっさん、つるさん、MOTOさん、ヒロさん、GGさん、にしさん、タカさん、KATOさんから心配や応援、さらには車種のリコール情報などの連絡があり、ヒマ中メンバーの心の温かさに感動してですにひひにひひ

ここから、じゅんじさんとgooさんが仲良しタンデムで無事帰着を目指します。じゅんじさん最後の踏ん張りです!!

私が先導。追い越し無しでゆっくり走り、無事帰着を目指すことに集中しました!!

無事帰着して、ホッとしましたニコニコ最後は、任務完了の敬礼で企画終了です敬礼グッド!

参加の皆様、ラインで応援してくださったメンバーの皆様、心強かったです。ありがとうございました。