7月 月例走行会 九頭竜ダム | Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XT&セロー250乗りのブログ

Vストローム650XTとセロー250乗りです。
43歳で大型2輪免許を取った遅咲きバイカーが、今まで経験できなかった非日常を楽しむブログです。

7月10日(日) 定例会 つるさん企画 「九頭竜ダム」 へ参加してきましたニコニコ


参加表明者(表明順:7名)

 ■gooさん
 ■つるさん
 ■よしゆきさん
 ■ヒロさん
 ■じゅんじさん
 ■MMさん
 ■しかちゃん

8時  「道の駅にわか茶屋 道の駅 」 集合音譜



つるさんから、九頭竜ダムまでのルートの説明がありました。


せせらぎ街道は、早いバイクは先に行ってもらうので譲りますよーなどの注意事項を確認して出発です!!

ヒマ中は、無事帰着が最優先のクラブなので、安心して走れますね合格


せせらぎ街道DASH!


ええ天気です晴れ晴れ晴れ




お昼は、蕎麦ととんかつ両方楽しめる荘川の 「むろや」さん  ざるそば割り箸


一番人気の 「かつ丼とざるそばのセット」 ざるそば割り箸


こちらは、かつ単品 とんかつ割り箸


ランチ後、1時間くらい走り、イトシロのええ感じの木陰霧 で休憩ビックリマーク


つるさんらしい、休憩場所ニコニコ ナイスチョイスですね合格




九頭竜ダムが見えてきましたダム




九頭竜ダム到着!!


本日の集合写真を撮影 ダム


企画は、ここで終了です。オプションチームは、モネの池へ向かいます。


K52は、残念ながら工事通行止めしょぼん


ヒマ中恒例Uターンで板取方面を目指しますえっ


「モネの池」 到着!!


画家モネの描いた睡蓮にそっくりな池が日本にもあったと、大注目されているスポット。


前日テレビ番組で紹介されていた影響で、16時でも凄い人ですあせる


しばらく、幻想的な景色を堪能しましたビックリマーク


オプションチームもここで終了。


本日は360キロくらい走りました音譜 暑い中、よく走りました自転車 


本日参加の皆様、お疲れさまでしたペコリ