あなたが成功すること


あなたが豊かであること


あなたが幸せで満たされていること





は、




間違いなく「愛」です。







なぜなら、それによってあなたの言葉を受け取りやすくなるからね。







お金がない人からお金持ちになる方法とか金運が上がる方法とか教えてもらっても説得力ないですよね。


それが本当にお金持ちになる方法だったり金運が上がる方法だったとしても、
伝えている人がお金がなかったらそれは伝わらないし、むしろ嘘情報のように感じてしまうかもしれません。





でも、



全く同じことをお金持ちで幸せな人が伝えると、
それがどんどん伝わっていってたくさんの人を豊かにするのかもしれないですよね。






だから、伝える内容とかにこだわるのもいいけど、
そもそものそれを伝えている自分の状態に説得力がないとそこに価値を感じにくいんですよね。






せっかく素晴らしい情報だったり、人の役に立つものがあるんだったら、
それをちゃんと受け取りやすい形にしてあげるのは間違いなく「愛」ですよね。







「わかる人にはわかる」は愛がないのです。






人は見た目で判断するし、

人はみんなが欲しがるものが欲しいものですから。






少なくともそういう要素はゼロにはできないので、

自分が「わかりやすい説得力」を持ってあげるというのは愛なのです。









あなた成功することは「愛」です。


あなたが豊かであることは「愛」です。


あなたが幸せで満たされていることは「愛」です。









伝える内容、分かち合う内容よりも、

あなたらしく素敵な自分でいること。





これが最も価値を伝える方法ですよ。





さよりをどうぞ。






椎原 崇

 

 

 

【明後日(2月9日)までです!!】

 

 

「椎原崇グルコンリーダー養成講座」の詳細はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓