あなたの人生は必ず幸せになるようにできています。


あなたの輝きは必ず発揮されるようになっています。







ただ、




あなたがあなたのことを信じてあげないと、





上がるものも上がらないし、

光るものも光らないのです。









だから、




誰よりもあなたがあなたの人生を信じてあげて、


誰よりも自分自身の光を放つことを許可してあげてください。









僕は人の人生は必ず幸せになると信じているし、

その人の光は必ず輝きを放つと確信しています。






そして、いつもそれを言いまくっています。









僕はそれを言うことはできるけど

あなたがそれを信じれるかどうかは僕には決定権がないから、



悔しいけど「言うことしかできない」んですね。







だから、これからもしつこくずっと言い続けていると思います(笑)

(たぶん、一生言っていますw)






子供が買ってくれるまで「おもちゃ買って」ってしつこく言い続けるような感じで、

あなたが「もうわかったよ!」って諦めて受け入れてくれるまでずっと言っていると思います(笑)








あと、10年後20年後、晩年になってから

もっと自分のこと信じてあげていればよかったな。。。って思いたくないじゃないですか。



あなたの人生はあなたにしか生きれないし、
あなたという存在を表現できるのはあなたしかいないんだからね。










あと、10年後20年後、晩年になってから

「自分のことを信じてよかった!」って心から思えるととても幸せなことだと思うんですよね。







あなたの人生は必ず幸せになるようにできています。


あなたの輝きは必ず発揮されるようになっています。








これからもあなたが諦めて降参するまで言い続けていると思いますので覚悟しててくださいね(笑)



 

 


一昨日、昨日と大阪セミナーやらでたくさんの方とお会いすることができました。
ご参加してくださった方、本当にありがとうございました!!!!嬉しかったです^^


で、実はセミナーとかコンサルとかやっていても、
自分のことってよくわからないので「どんな感じだったんだろうな~」といつも思うのですが、


この人たちがうまく書いてくれているので、こういうのって僕的にもすっっごく参考になるのです。


 

 

読んでみてね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓