こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 

【予告】

9月半ばに、継続コンサルの募集を開始します。

今年のコンサルの募集は、これが最後です!

メルマガだけで募集するので

気になる方はどうぞ!


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dlxqpylT

 



************
************

 

 

9/10と9/11は

 

しーくん(椎原崇さん)の

 

 

 

 

「次元上昇セミナー(&グループコンサル)in大阪」でした~!

 

 

 

圧巻! photo by ゆっきー

 

 

私もスタッフとして

参加させて頂きました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

セミナーはあっという間の4時間で

もっと!聞きたかったーーー笑い泣きキラキラ

 

 

 

photo by ゆっきー

 

 

もちろん、セミナーの内容も

素晴らしかったんですけど、

 

 

 

 

いっちばん良かったのが、

 

 

 

 

しーくんの言葉の一致感を

 

リアルで感じられたこと。

 

 

 

 

(言ってる事と思ってる事

 

 その他もろもろ、

 

 ピッタリ合ってる感じ。)

 

 

 

 

しーくんって

 

目の前にいる人の可能性を

 

ほんっっっっきで、めっっっっっちゃ信じてるんですよ。

 

 

 

 

 

もちろん、メルマガやブログでも

 

伝わってくるけど、

 

 

 

 

 

リアルセミナーだと

 

それ以上に伝わるんです!

 

 

 

 

 

 

セミナーの最後に、

 

しーくんが、みんなにメッセージをくれたんだけど、

 

 

 

 

その時は、会場全体が

 

しーくんの優しくて力強い


エネルギーに包まれていて、

 

 

 

 

泣いてる方もいたし、

 

私も泣きそうだった。

 

(スタッフだし、こらえた!)

 

 

 

 

しーくんの情熱が伝わってきた! 

 

 

 

調子が悪い時や

 

人の意見に引っ張られそうな時や、

 

めっちゃ尻込みしたくなる時ってない?

 

 

 

 

そんな自分の事は信じられない時もあるけど、

 

しーくんの言葉は信じられる!(だって、本気で言ってくれてるのが分かるもん。)

 

 

 

 

 

そして、そのしーくんが

 

「あなたの人生は必ず幸せになるし、必ず輝ける。」

 

って言ってくれる。

 

 

 

 

だから、私も

 

私の事をそう思える!

 

 

 

(ってややこしい笑い泣き

 

 

そんな感じになるのです。

 

 

会場から見える景色。

 

 

 

でも、、、

 

セミナーでは

 

必死に堪えた涙でしたが、

 

 

 

 

 

次の日のグルコン(グループコンサル)では

 

自分で質問した訳じゃないのに、

 

 

 

 

他の方の流れ弾に当たって

 

涙腺☆崩壊!!!

 

 

 

 

(スタッフなのに~笑い泣き

 

 大泣きして、ちょい恥ずだった!)

 

 

 

 

グルコンの時の

しーくんの言葉って、

 

 

その後、

 

 

「違う色のペンキでベタッと一塗された様な」

変化じゃ無くって、

 

 

 

「繊細な水彩絵の具を重ねた様な」

変化があると思うんですよ。

 

 

 

 

それは、

 

 

あなたの生きてきた道を

 

何も否定しなくていいし、

 

 

 

色を重ねる事で

 

オリジナルの素晴らしい色になる様な、、、

 

 

 

そして、

 

自分じゃない人にならなくていいし、

 

自分で良かったと思えるような、、、

 

 

 

そんな、安心感のある言葉なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分以外の誰かが

 

あなたを変に変えようとせずに、

 

可能性を本気で信じてくれるって

 

心強い事ですウインクキラキラ

 

 

 

 

ハイ!C〜ズ飛び出すハート しーくんとグルコンスタッフ

 

 

 

本当に最高な

 

セミナー&グルコンでした~!

 

 

 

しーくん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート