今、ネットニュースなどでよく「TKO木元7億円詐欺」みたいな記事を見かけます。



もちろん僕は木元さんって知り合いでも何でもないので、

本当に運用していたのかポンジスキームなのかはわからないのですが、
おそらく木元さんは「本気で良いもの」だと思って、めっちゃ善意で周りの人に勧めていたのだと思います。



きっとあなたも、


一般的にはほとんど知られていないお金を増やす方法をたまたま運よく自分が知ることができて、それをやって本当にお金が増えていってちょっと豊かになってくると、
こんな良い方法を自分だけが知っているのはなんか申し訳ないからみんなにも教えてあげよう!

この方法を使えばお金で苦しむ人が減るかも!!人を助けてあげられるかも!!


ってなると思います(笑)



で、この「すごくいいものを教えてあげたい」と心から思っている善意の情熱はめっちゃ説得力が出るので、どんどん人もお金も集まってくるんですよね。

(詐欺の多くのパターンは、詐欺をしている人も詐欺をしているとわかっていないですから。)






だから、詐欺であろうと人もお金も集まるし、

ビジネスだと粗悪品であろうと情熱のエネルギーが高ければ人気が出たり売れたりするのです。

(当然、長くは続かないけども)






でも、僕はやっぱり、ちゃんとやっている人がお金にできないのがなんか違和感を感じていて、

もったいないというか、悔しいというか、そんな気持ちになったりもするんですよね。。。










だから、もし、あなたが、


詐欺とかしていなくて、

粗悪品を扱っているのでもなくて、




本当に素晴らしいサービスを提供している!って自覚があったり、

そこまでいかなくても「これは必ず必要な人がいる!」って想いがあるのであれば、



気持ちで負けてはダメだと思うのです。






気持ちや情熱で粗悪品に負けてしまうと、お客さんは粗悪品を手に取ることになりますからね。







「良いものだから、黙っていてもお客さんが探してくれる。」

「素晴らしいものだから、お客さんもわかってくれる。」



は、怠けているだけです(笑)




そんな人はごくごくごくごく1部のお客さんだけですから。






あなたの(善意の)情熱は強力な磁石のように人を引き寄せます。




ちゃんとあなたの素晴らしさと、

あなたの(善意の)情熱がちゃーーーんと伝わるようにしてくださいね!







詐欺でも粗悪品でも人やお金が集まるんだから、

いいものを提供しているあなたに集まらないわけがないです。








椎原 崇



追伸


あと、こういう風に言われたことをリスクをとってすぐにやる人もうまくいくよね〜↓

 

 




素晴らしいことだ。

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓